バジリスク4(仮)発売情報とCR牙狼魔戒ノ花ミドルタイプのスペック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バジリスク4(仮)年内発売予定

最新情報きました!

待望のバジリスクシリーズ最新作が12月導入予定だそうです。

聞いた情報でしかないので画像はまだありません。すいません(..)

当初からユニバーサルは12月導入開始で準備を進めてましたが昨日までの情報では年内の発売は無理とのことでした。無理というかバジリスク絆の※再認定の問題も関係してるかもしれません。ですが今日になって年内発売決定との情報が再度きました。

スペックなどの情報はないのでわかり次第また書きます。

新基準でのスペックダウンは否めないですが、それを演出やゲーム性でカバーできていることを期待します。楽しみです!!

※再認定とは…パチンコ、パチスロ機の検定の有効期間が3年と定められています。3年経過すると再度認定検査を受ける、車でいう車検みたいなもの。再認定を受けなくても稼働はできるが故障したときに部品などは供給されないのでまだしばらく撤去予定がない機種は再認定を取ることが多い。

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD~

CR牙狼魔戒ノ花のリユース機で現行のMAXタイプの代替えとして発売される新台です。

10月に導入予定のCR牙狼闇を照らす者XXとは別物です!

導入開始は12月18日からで全国60,000台だとか。

・V確変STのミドルタイプ

・通常時1/319→ST中1/154

・STは161回転でST中の当りはオール16R約2,000発

詳しいスペック情報はもう出てますが筐体画像は調べても出てこなかったので載せときます!

img_2460

そのままですwww

まあリユース機なのであたりまえですが…

気になるのはST161回で1/154なんて引けるのかってとこですね!

多少新しい演出もありそうですがただのスペックダウンですので稼働面では怪しい気配がプンプンしますねww

牙狼の時代は終わってしまうのか…心配です。

バジリスク楽しみ!って思った方…ポチっとww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする