パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

新台情報!パチスロモンスターハンター~狂竜戦線~!

スポンサーリンク

パチスロモンスターハンター~狂竜戦線~

モンハン狂竜戦線

スロットでも多くのファンを魅了したモンスターハンター月下雷鳴の後継機が登場です!

純増2枚のART機!

導入は来年1月10日から!

年明け1発目の新台はどこの店もこのモンハンをメインに組んでくることでしょう!

以下、メーカーの謳い文句です。

何度打っても、新しい!

10,000時間遊べるパチスロ!

二度と同じ狩りは来ない!
幾度も全力で挑めるパチスロがここに!

新発想の狩りが始まる!
前作を凌駕する、興奮の「狩猟システム
超抽選バトルシステムのガチ抽選・仲間・罠に加え、
飛び込んでくるボーナス・乗り・狂竜化という新要素を追加。

進化度も、モンスター級。
プレイヤーの不安を解消する「狩珠ストック
ストックタイムを搭載し、
市場で流行の「常に何かを貯めている」状態で、
狩りのチャンスを広げました。

飽きない度300%
新筐体「三重の衣をまといし竜
意外性のある挙動で、驚きをもたらします。

だそうです。ゲームさながらの相当なやり込み要素を売りにしてるみたいですね!

新筐体もマイスロないの?

モンハン狂竜戦線新筐体

前作のジンオウガに代わってゴアマガラをイメージした新筐体になってます。

ただ今作もマイスロ機能が搭載されたという情報はありません。実はあるのかな?でも筐体画像を見る限り十字キーみたいのもないしやっぱりないかな?

モンハンこそマイスロ機能が必要なんじゃないかと思うのはぼくだけでしょうか?

出玉性能が下がっても、いまだに現役稼働中の店も多い月下雷鳴を超えるヒット作になることを店側としても一人のスロットファンとしても期待してます!!

今月末ぐらいには試打できそうなので、その時はまた記事にします。
マイスロほしい!と思った方…ポチっとww

スポンサーリンク

シェアする