今月の万枚突破台とその設定とは

毎月の出玉ランキングを掲示してるホールも多いと思いますが、このご時世ですからその設定を発表するわけにはいきませんww

万枚出た台の設定はいったいいくつなんでしょうか?

ぼくの店の今月の万枚突破台とその設定を公開しちゃいます!

maxresdefault1-2

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

【1位】

北斗の拳修羅の国

16,451枚  設定1

【2位】

北斗の拳修羅の国

15,503枚  設定2

【3位】

バジリスク絆

15,250枚  設定1

【4位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

13,587枚  設定1

【5位】

北斗の拳修羅の国

12,986枚  設定1

【6位】

アナザーゴッドハーデス

12,245枚  設定4

【7位】

北斗の拳修羅の国

12,151枚  設定4

【8位】

モンスターハンター月下雷鳴

11,487枚  設定1

【9位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

10,910枚  設定2

【10位】

押忍!サラリーマン番長

10,321枚  設定1

【11位】

バジリスク絆

10,095枚  設定6

※枚数は全て差枚数なので客さんの獲得枚数はもっと多くなります。一日の枚数なので一人で出した枚数とは限りません。

cyhmemwuqaanpvz1

どうでしょうか?今月は11台の万枚突破台が出ましたが、その中身はほとんどが低設定です。かろうじてバジリスク絆の設定6がギリギリの万枚達成wwぼくの店が高設定をぜんぜん使ってない訳ではありません。だた使用頻度からすると高設定が万枚突破する確率より、低設定がまぐれで出てしまう確率の方が高くなってしまうだけの話です。

どこのホールも万枚突破台の中身はこんな感じだと思います。簡単に言えば「誤爆」ってやつですが、それをただの誤爆だと思われてるホールは稼働の悪いホールだと思います。自分で打ってればわかるのかもしれませんが、例え誤爆であっても高設定なのかな?って思ってもらえるホールは勝ち組です。日々の信頼の積み重ねでこの差が生まれてきます。

信頼やイメージって目に見えない部分はお客さんの感じ方ひとつですからね…むずかしい問題ですww

ランキングに参加してます。応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク