新台パチスロゼクスイグニッション

ゼクスイグニッション

導入は3月6日からで全国3000台程度のようです。

45G/千円とコインもちがいい高ベースタイプで初当りが重いART機となっています。

久々にG数管理がメインの機種です…レア役直撃やCZもあるのかな。初当り確率が1/494(設定1)~1/312(設定6)で天井が999GでART当選…G数当選は天井付近の振り分けがかなり高そうな気がしますがwwでも高ベース機なので0Gから天井まで回しても22000円程度です。

初期G数マル乗せが売りの機種で1000Gスタートも夢ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

ゲームフローなど

まだあまり情報が出てなかったのでゲームフローなどを載せておきます。

IMG_3229

IMG_3230

IMG_3231

IMG_3232

ティザーPV

全国3000台なのでオリンピアさんもそんなに力を入れてる機種じゃないのかなww

もし試打する機会があったら、また感想を書こうと思います。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク