パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ゴーゴージャグラーを全台設定5にしてみた結果

「イベント時に全台機種をやりたいなぁ」

「でもあんまり出せる予算ないなぁ」

「ならジャグラーでやろうかなぁ」

「ジャグラーと言ってもニューアイムだと台数多過ぎるしなぁ」

「なら10台しかないゴージャグにしようかなぁ」

「10台でも全台6だと出過ぎちゃうかなぁ」

「なら全台5でいっかぁ」

ということでゴーゴージャグラー全10台を設定5で営業してみました。

スポンサーリンク

ゴージャグ全台5の結果

全台平均のボーナス確率   BIG:1/254    REG:1/265 

トータル出玉率  105.4%

ゴーゴージャグラーの設定5はメーカー発表値だとBIG:1/255、REG:1/255、出玉率103.8%となっています。

チェリー狙い解析値では出玉率105.3%と言われているので、当たり前ですがチェリー狙いは必須です。

そして今回の結果は、ほぼチェリー狙い解析値ピッタリという、凄いのか、つまらないのか、まぁ普通の結果ですねww

正直、メーカー発表値の103%ぐらいで換金ギャップも含めたら、ほとんど赤字にならないぐらいで終わってくれたら嬉しいと思っていましたが…そりゃチェリーぐらい狙いうよねww

負け台もありますが、平均差枚1000枚で勝率80%、最高差枚3700枚は設定5にしては上出来でしょう。

Aタイプ10台がほとんどフル稼働したら、トータルすれば確率も収束するってことですね。

もし設定6なら出玉率108.3%だから…全6にしなくてよかったぁww

ちょっとジャグラーをあなどってたよ。ピエロさんごめんなさいww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする