パチスロ織田信奈の野望(ディライト)【営業資料、スペック、導入日、PV】

導入日は9月4日からで全国2000台予定です。

以前に西陣からパチンコにもなっているライトノベルとアニメ版権がディライトからスロットで登場します。

9月は各メーカーが手持ちの5.5号機を全部販売してくるので、機種数がやたら多いです。それを全部試打してるほど暇でないのでww導入候補として優先順位が低い機種まで試打はできそうにありません。

「パチスロ織田信奈の野望」に関しては転載可能な営業資料をもらって少し説明をうけたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

営業資料

A+ARTで「リアルボーナス」+「擬似ボーナス」+「40G+αのART」というスペックです。

ベースは約30G/50枚。純増はボーナス込で約2.0枚です。

通常時は北斗転生の「あべしシステム」のような「石高システム」で100万石毎にART直撃or擬似ボーナス抽選を受けます。100万石周期到達までは平均50Gだそうです。

ARTは特化ゾーンスタートで最低でも40Gスタート。ART中も「石高システム」は継続しますが1周期が50万石になります。50万石到達には平均36Gなので、1回は周期抽選を受けられる仕様です。ART突入後1周期目の成功率は80%らしいので、駆け抜けは起こりにくい良心的な仕様になっているようです。

ティザーPV


これだけ見ると「意外とアリかも」と思うけど、ディライトの機種はいつも実際に打つとやっぱりクオリティが低いと感じてしまうww

9月は機種数が多く、厳選しなきゃいけない中ではやっぱりスルーかなと思います。

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする