CR偽物語シリーズ(サミー)~スペック詳細&パンフ画像&PV公開~

導入日は4月16日からで全国20000台予定(2スペック合計)です。

サミーから偽物語がパチンコになって登場します。ミドル299Verとライトミドル199Verが同時販売となります。

まだ試打はできてませんが、スペック詳細とマニアが好きそうなパンフレットが届いたので全ページの画像をアップしてみたいと思います。

スポンサーリンク

スペック

~299Ver~

大当り確率 1/299.3
高確率 1/95.8
ST突入率 100%
ST回数 100回
実質継続率 約65%
賞球数 4&1&3&14
カウント 9C
通常時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 2016個 100回 1%
8R通常 1008個 100回 99%
ST中
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 2016個 100回 80%
6R確変 756個 100回 20%

~119Ver~

大当り確率 1/199.8
高確率 1/95.8
ST突入率 100%
ST回数 100回
実質継続率 約65%
賞球数 4&1&3&13
カウント 9C
通常時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1872個 100回 1.5%
6R確変 702個 100回 98.5%
ST中
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1872個 100回 51.2%
4R確変 468個 100回 48.8%

当れば必ずチャンスがもらえるST突入率100%という仕様は個人的にはいいと思います。

ただ、継続率約65%はしょうがない部分なので、必然的にSTスルーは多くなります。

多台数導入できるホールはミドル、少台数しか買えないホールはライトを導入することになるんではないでしょうか。

パンフ画像、PV

ぼくからしたら、パンフレットを作り込むより新台価格を安くしてほしいんですけど…。

余談ですが、この手の台は関連グッズ(キャラライターとかアイコスケースとか)がよく売れます。まだ台も見てないし、導入するかも決まってないのにグッズの営業が先に来てましたww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガハラブ より:

    119になってます。