6月の万枚突破台とその設定  設定6大量投入の6月6日の出玉ランキングも!

さて、毎月恒例でやっております。6月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

そして、大量の設定6をぶっこんだ6月6日の出玉ランキングを公開してみたいと思います。

この日はバジ絆、ハーデス、凱旋が1/2で設定6、その他機種にもピンポイントで多数投入していました。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

6月の万枚突破台はこちら!

1位 ミリオンゴッド神々の凱旋
15,892枚 設定1
2位 ミリオンゴッド神々の凱旋
14,520枚 設定6
3位 バジリスク絆
13,275枚 設定4
4位 ミリオンゴッド神々の凱旋
12,599枚 設定1
5位 北斗の拳転生の章
12,281枚 設定6
6位 アナザーゴッドハーデス
11,904枚 設定1
7位 押忍!番長3
11,326枚 設定1
8位 アナザーゴッドハーデス
11,001枚 設定1
9位 モンスターハンター月下雷鳴
10,850枚 設定1
10位 アナザーゴッドハーデス
10,848枚 設定1
11位 アナザーゴッドハーデス
10,711枚 設定6
12位 聖闘士星矢海皇覚醒
10,437枚 設定1
13位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,249枚 設定1
14位 バジリスク絆
10,178枚 設定6

6月は月間を通して設定6にこだわった営業をした結果、5月は8台しかなかった万枚突破の台数は14台まで伸びました。

いつものように設定1の誤爆だらけのランキングではなく、ちゃんと設定6がランクインしてくれてよかったです。

これを見たら設定6=大勝確定と思いがちですが、中には無念に散っていった設定6もあるということをお忘れなくww

6月6日の設定6出玉ランキング

6月6日、最も設定6に期待してしまう日にバジ絆、ハーデス、凱旋が1/2で設定6、その他機種にもピンポイントで多数投入していました。

当日の設定6だけのランキングがこちら!

1位 ミリオンゴッド神々の凱旋
14,520枚 設定6
2位 北斗の拳転生の章
12,281枚 設定6
3位 アナザーゴッドハーデス
10,711枚 設定6
4位 アナザーゴッドハーデス
7,784枚 設定6
5位 アナザーゴッドハーデス
7,152枚 設定6
6位 バジリスク絆
6,550枚 設定6
7位 バジリスク絆
6,313枚 設定6
8位 ミリオンゴッド神々の凱旋
5,826枚 設定6
9位 バジリスク絆
5,566枚 設定6
10位 バーサス
5,286枚 設定6

この日だけで万枚突破が3台登場しました。

バジ絆、ハーデス、凱旋は予想を裏切らない大暴れの結果でしたが、ハーデスの6で1台だけマイナス5000枚の大負けがありましたww

設定6以外の台もあわせると、この日だけで5000枚突破は17台出ましたが、設定1もフル稼働してくれたので、奇跡の黒字営業で終わることが出来ましたww

稼働さえあれば、見た目の出玉感以上に利益は取れているという典型的な営業でしたね。

7月7日も何かやろうかな…〇ハンのいいようにはさせたくないですからww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. まーまん より:

    毎月この結果を楽しみにしています!
    しかしこれだけ6を使ってくれる店舗が羨ましいです…
    最近はメインは中間でごまかしつつ、新基準機や5.9号機に全台系をいれて6使ってますよーみたいなのが増えてきたような気がします。
    時代の流れなんでしょうかねぇ…

    • gennosuke より:

      絆、ハーデス、凱旋などの高射幸性遊技機にリストされている台は、設置比率を来年1月までに今の30%→15%まで落とさなければいけません。つまり、メイン機種であっても撤去(減台)を余儀なくされることになります。
      なので、時代は旧基準機から5.9号機や6号機に否が応でもシフトしていくことになります。
      それを見越して強化する機種を変えてくるホールもあるかとは思いますが、ユーザーは中々ついてこないのが現状で、5.9号機をどれだけ出しても稼働には結びつかず、ホールは出し損の状況ですので…難しい選択です。