元旦からマイジャグラー4を全台設定6にしてみた結果

お正月、GW、お盆が3大ボッタクリ営業期間ということは皆さんご存知の通りかと思います。

それでも稼働するからあえて出す意味はないというのが、大多数のホール側の考え方で、実際にオール1も当たり前の状況だと思います。

正月気分を味わいながら今年一年の運試しと元旦からホールに向かうも、あえなく散って正気に戻るというのが悲しい現実です。

しかし、こんな時代だからこそ「お正月は出ない」という常識を、ぼくが打ち破りますww

ということで、元旦からマイジャグラー4全10台を設定6にしてみました。

スポンサーリンク

マイジャグ4全台設定6の結果

マイジャグ4全10台を全台設定6にしてみた結果がこちら!

台番 設定 IN枚数 差枚数 出玉率 BIG REG
6 26,719 -1,084 104.1% 29 33
6 25,507 -2,202 108.6% 29 39
6 22,643 -32 100.1% 24 23
6 26,781 ‐4,716 117.6% 41 34
6 26,644 -3,106 111.7% 36 32
6 26,093 -1,124 104.3% 32 26
6 23,743 ‐3,382 114.2% 35 24
6 24,372 -5,611 123.0% 40 30
6 24,026 767 96.8% 24 22
6 27,585 -4,039 114.6% 39 35
平均 25,411 -2,453 109.7% 33 30

平均BIG回数:33回

平均REG回数:30回

平均BIG確率:1/235

平均REG確率:1/260

合算確率:1/123.5

平均出玉率:109.7%

ちなみに本来のスペックは

設定 BIG REG 合算 メーカー発表 チェリー狙い
1 1/287.4 1/431.2 1/172.5 95.7% 96.6%
2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 97.9% 99.0%
3 1/273.1 1/341.3 1/151.7 99.9% 101.2%
4 1/264.3 1/292.6 1/138.9 102.8% 104.3%
5 1/252.1 1/277.7 1/132.1 105.3% 107.1%
6 1/240.9 1/240.9 1/120.5 109.4% 111.6%

となっています。

さすがマイジャグラーは安定してますね。

平均差枚数2450枚ってジャグラーにしてはかなり出てますからね。

アイムジャグラーとかだと絶対こうはいかないです。

データ的にはREG確率が下回った分、若干BIGに偏ったのでトータルすればメーカー発表値と同等の出玉率に落ち着きました。

負けた台は残念でしたが、勝率90%は上出来ではないでしょうか。

マイジャグ4を選んだ理由と感想

どうせやるなら意味のある全6にしたいです。

「意味のある」というのは、正月だけの帰省客やプロだけに出して終わりにならずに、ちゃんと常連に還元してその後の稼働につながることです。

そういう観点で機種選択をしていくとどうしてもジャグラーに行き着きます。

そして、アイムジャグラーとかだと全6だとわかってもらえないようなショボい結果で終わる可能性があるので、今回はマイジャグラー4を選びました。

元旦ということもあり、高設定に期待していた方は少なかったようで、立ち上がりの稼働は悪かったです。

でも、さすがに全6ともなると違いは歴然のようで、気がつけば満台からのタコ粘り状態になっていましたww

最終的には別積みもたくさん出て、ジャグラーの島とは思えない光景になったので、とりあえず成功だったかなと思ってます。

マイジャグは出したい時にちゃんと出せて、抜きたい時に抜ける、本当に便利な機種ですね。

元旦から全6という他のホールがやらないことをあえてやることで、新年一発目のインパクトが長く続いてくれて、今年は稼働爆アゲの年になることを願いますww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. りきまる より:

    こういうサンプルはありがたいです
    私はこの結果を見て全6だったのかな?って思いました。全56かなと。ネットのあらゆるサイトにマイジャグラーの6は別格で凄く出るような事が書いてあるからです。

    やっぱり不発みたいのもあるんですね。不発=レギュラーだらけの台のイメージもあります。ビックが引けない台もやはり設定は低い可能性もあると言うことですよね。

    本当にジャグラーの設定推測は難しいです。
    なんかいい設定判別する方法ないのかしら笑
    ブドウ数えても単独レギュラー数えても判らないものは判らないですよね

    3とか4でも6みたいな数値になることがあるんですもんね

    • gennosuke より:

      返信が遅くなり申し訳ございません。
      設定6はもの凄い出るってイメージが強いですが、かけ離れた出方をすることはよくあります。
      前半の波が良くないと、普通に捨てられてることもありますよ。