バジリスク絆で全台456をやってみた

先日、11月11日ゾロ目の日にイベントだったのでやってみました!

スポンサーリンク

バジリスク絆 全台456

げきあつ

げ・き・あ・つww

といっても全10台中、設定6は2台だけ。設定5は入れてないので残り8台は設定4です。

それでも十分でしょう。お祭り状態の出玉を見せたいですが、あんまりで過ぎても困るww

どっちやねん!

とりあえず6ベルや3ベル出まくってくれないかなww

まぁなるようになれってことでバジリスク絆全台設定6or4で臨んだ結果がこれ!

image3

びみょ~~~ww

しかも設定6撃沈ww

データ3の設定6は序盤で2000枚程度まで凹んだので、6だと気付かずにやめていったお客さんもいました(*_*)どうせ最後には出るんでしょって思ってましたが結局ギリギリのプラスで時間切れ!

もっと圧倒的な出玉感を想像してたんだけどな~、誤爆しまくったハーデスコーナーの方が目立ってしまったww

よしっ!次回はバジリスク絆で全6やろー!!

ってそんなことしたらぼくの首が飛びそうなのでやめときますww

ポチッと応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク