全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの裏側

今週末の18.19.20日には全国パチンコ・パチスロファン感謝デーが開催されます。

ファン感謝デー 

くじ引きして景品が当たるってやつです。今回が第26回ってことのようなので26年前からやってるのか?そんな昔のことは知らないが、ぼくが高校生ぐらいでパチンコ屋に通い始めた時から確かにやってたwwしかも内容は今と何も変わってない気がするww

なんのためにやるかって全日遊連っていうホール企業の組合団体みたいのが全国一斉のイベントでパチンコ業界を盛り上げようよってことなんですが…

「豪華景品」が当たるって言われてもパチンコしに来てるお客さんのニーズに合っているかといえばそうではない気がする。昔のお客さんにはどうだったのか知らないが今の時代に合っているとは思えないのはぼくだけだろうか!?

しかもこの景品はAコース、Bコースとかホール側で選んで発注できるけど、1セットが7万円か8万円ぐらいする(あんまり興味がなかったのでたしかそのくらいww)それを複数セット発注しないと景品の見栄えもしないので1セットしかないホールなんてまずないと思います。だから景品を用意するだけでも結構な経費がかかってる。その分はお客さんから多く利益をいただくしかないんです。

今の時代テレビのない家なんてないのにテレビが当たってみたり、超高齢の方にチャリンコ当たってみたり、欲しくもない景品が…しかもかなりの低確率で当たるイベントをお客さんからの利益を上乗せしてまで開催する意味はどこにあるのか?

ファン感だから出すってホールはまずないと思うので皆さん気を付けて下さい!

景品が当てたい方はなるべく稼動の少ないホールで確率を上げましょうww

全日遊連様、パチンコ業界を盛り上げたいなら、この日だけ設定公開でもなんでもイベント解禁にしてください!っていうのがお客さんのニーズでは…ww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク