3月の万枚突破台とその設定

毎月恒例でやっております。3月にぼくの店で万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

第1位 ミリオンゴッド神々の凱旋
16816枚 設定1
第2位 ミリオンゴッド神々の凱旋
13280枚 設定1
第3位 北斗の拳 転生の章
12845枚 設定1
第4位 アナザーゴッドハーデス
12204枚 設定1
第5位 モンスターハンター月下雷鳴
11501枚 設定4
第6位 アナザーゴッドハーデス
11393枚 設定1
第7位 バジリスク絆
10649枚 設定6
第8位 アナザーゴッドポセイドン
10559枚 設定6
第9位 押忍!サラリーマン番長
10520枚 設定4
第10位 モンスターハンター月下雷鳴
10449枚 設定6
第11位 牙狼守りし者
10447枚 設定1
第12位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10316枚 設定1
第13位 アナザーゴッドハーデス
10035枚 設定4
第14位 バジリスク絆
9989枚 設定6

以上、13台が万枚突破しました。すべて差枚数での結果です。

14位のバジリスク絆は万枚に届いていませんが、設定6だったので参考までに入れておきましたww

先月の「2月の万枚突破台とその設定」という記事で、ぼくのホールの万枚突破率を計算したら約0.2%だったと書いたのですが、3月は31日営業で延台数6820台中13台ということは…0.19%!!

「万枚突破0.2%理論」ありえるんじゃないかと思ってきましたww

もちろん、そのホールの旧基準AT機の設置比率とか設定状況にもよるので一概には言えません。

新基準機ではアナザーゴッドポセイドンと牙狼守りし者がランクインしましたが、新基準機でも万枚狙える機種が増えてきたのはいいことだと思います。「玉集め系機種誤爆多い説」も先月の記事で書いたのですが、ポセイドンも玉集めのようなものでしたねww

ランクインしてる台の設定を見るだけでも、ぼくのよく使う設定の傾向が出てますね。AT機は1.4.6ばっかりです。Aタイプは3.5も使うんですがね。

それでは4月も「万枚突破0.2%理論」を検証していくことにしますww

【関連記事】

2月の万枚突破台とその設定

1月の万枚突破台とその設定

12月の万枚突破台とその設定

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク