お詫びと記事削除のお知らせ

当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」管理人のげんのすけです。

4月27日に当ブログにアップしました『パチスロバイオハザードリべレーションズ』の先行映像公開という記事で使用していた動画について、著作権侵害との指摘を受けました。

この件の対応の為、5月8日14時頃から5月9日11時まで当ブログを閲覧できない状態にさせていただき、該当記事を削除致しました。

昨年9月にブログを開設し、閲覧していただける方も順調に増え続けています。掲載する情報の取り扱いには細心の注意を払いながら、ブログ更新は今後も継続していきます。

この度は多くの方にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」を今後ともよろしくお願いします。

管理人 げんのすけ

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. てらのん より:

    いつも楽しく拝見しています
    突然繋がらない状況になったので何かあったのかと心配していましたが、そういう事情があったのですね。
    あの会社はそういった事にかなり厳しいイメージがありますが相当ですね^^;

    • gennosuke より:

      ご心配お掛けしました。ライターさんが動画でバイオやモンハンは打てないと言っているのをよく耳にしますが、確かに徹底されてますね。
      気をつけます(**)それでは今後ともよろしくお願いします!

  2. number@15 より:

    厳しいメーカーは動きが早いですね…。
    業界情報、今後も楽しみにしてます!

    • gennosuke より:

      ぼくも一個人のブログまでチェックしてることに驚きました。
      いろいろと気をつけながらこれからも頑張ります。

  3. まーまん より:

    いつも楽しみに拝見させてもらってます。
    朝イチの仕事開始前の日課になってましたので、復活して嬉しいです!
    これからもがんばってください。

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      ぼくも一瞬かなり焦りましたwwブログが停止していたことを気にかけてくれていた方がいたことが本当に嬉しいです。
      これからもよろしくお願いします。

  4. えびすけ より:

    お疲れ様です。応援してます。