番長3の増台はおいしい!?2台並んで万枚達成データ公開

ゴールデンウィーク明けの今週は「押忍!番長3」を増台したホールも多かったと思います。

番長3に限ったことではありませんが、増台という戦略はよっぽどその機種に稼働を付ける自信と意気込みがなければできません。

なので普通の新台はダメなら撤去すればいいと考えていますが、増台の場合は育成することが前提で導入するので、設定状況にも期待できます。

スポンサーリンク

番長3増台後の設定状況

ぼくのホールでも番長3を6台→8台に増台しました。ゴールデンウィーク明けということもあって全体的に稼働状況は厳しいですが、番長3だけでも頑張ってもらいたいと思っています。

そして、ぼくの気合が伝わったのか、増台初日に2台並んで万枚出ちゃいましたww

その日のデータです。

台番 設定 IN枚数 差枚数 出玉率
2 21,030 2,084 90.1%
4 16,035 -512 103.2%
2 15,657 1,384 91.2%
6 24,306 -10,587 143.6%
2 25,863 -11,543 144.6%
4 10,863 840 92.3%
4 22,485 -2,161 109.6%
2 25,008 -281 101.1%
平均 20,156 -2,597 112.9%

万枚突破台の設定は6と2でした!

それにしても出過ぎましたねww普段は設定2ベースで4も混ぜる感じの設定配分で、イベント時は6も入れてる感じです。土日祝日には1がメインなってしまいますが、この配分だとほとんど利益はとれていません。

しかし、現状では旧基準機撤去後の将来を背負って立つのは番長3しかないので、しばらくは頑張ってみようと思います。

絶頂対決を2回引いても万枚は出ないww

この出玉を見た翌日が休みだったぼくは、迷わず番長3を増台したホールに打ちに行きましたww

なんとか朝イチから番長3をGETしましたが挙動は微妙で、大きいハマりこそないものの単発が多く投資がかさむ展開。すると、ぼくの台とは明らかに挙動が違い過ぎる、しかも頂ジャーニー引き戻しも1度確認した隣の台を打っていたおじさんが3000枚くらい出してやめていったので即移動を決行。

こぜ6!

と思い込んで小役カウントなど一切せずにツッパる意気込みで打ち始めたのはいいですが、対決に負け続けること10回目でやっとのことで頂ジャーニー当選。

すると頂ジャーニー開始直後の対決から…

カ!カ!カ!カモーン!!!

まじ?かんたんだなww

絶頂対決の結果は…

11勝ww

画像撮れず…最後ドッジボール対決だったので勝つと思って勢いでBETを押してしまい、終了画面キャンセルしちゃいましたww

その後の番長ボーナスでも

ダブルナビからストックGET!

うまい!これは万枚いっちゃうよww

しかし、その後は対決に負け続け、ろくにストックもできないまま終わりが見えてきた15連目で再び…

カ!カ!カ!カモーン!!!

また?かんたんだなww

2回目の絶頂対決の結果は…

へたくそ!万枚の夢は遠いww

その後はちょこちょこ対決に勝利するもののループストックには引っかかってないようで最終的な結果はこちら。

26連中、番長ボーナス4回引いて2回もで絶頂にブチ込むというヒキを発揮したものの、何とも中途半端な枚数で終了してしまいました。

肝心の設定はというと、その後100G以内に2回の初当りを引くも単発と2連。時刻は19時で遊技続行しようか迷いましたが、この台が設定6だという証拠も確信も得られなかったので勝ち逃げすることにww

やっぱり打ち込んでない機種は判断基準が曖昧になってしまってダメですね。ぼくももっと番長3を勉強しなければww

でもひとつだけ学んだことは…ぼくのヒキでは絶頂対決を2回引いても万枚は出ない!ってことですねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. 田中 より:

    番長3でボーナス25回中絶頂7回引きました。出玉は約8000枚多分5だと思いますが、天国にバンバンいくわけでもなく継続80 をひくわけでもないですね。ちなみに全部の絶頂で上乗せ30で頑張りました。通常時は常にaにいましたから波が荒いです、

    • gennosuke より:

      絶頂7回とは凄いですね。5は夢があって良いですよね。でも店側としては正直使いにくいです。7回引いてもでも万枚届かないのであれば2回のぼくは頑張れた方なんでしょうねww