シェイクがAタイプで登場!新台「シェイク3 SIDE-A」スペック情報

大都技研からシェイクのAタイプ機種「シェイク3 SIDE-A」が登場します。

導入日は7月3日からで全国でたった1000台だけですww

スポンサーリンク

スペック

設定 ボーナス確率 出玉率
1 1/198 98.6%
2 1/189 100.5%
3 1/183 102.7%
4 1/176 105.2%
5 1/170 107.5%
6 1/158 111.2%

ベース:約32~35G/50枚

同色BB:約308枚獲得

異色BB:約200枚獲得

RT:30G

天井:なし

コイン単価:約2.5円(設定1)

ツインBB×RTというスペックです。

ボーナスは獲得枚数の異なるBBのみで、SIDE-A(同色揃い)約308枚、SIDE-B(異色揃い)約200枚の2種類です。

BB中はSIDE-A、SIDE-Bともに技術介入要素があり、成功時の画面で設定示唆も行われるようです。

RTはBB消化時の最終Gで特殊リプレイが成立することで30GのRTに突入します。突入率は約60%です。この他にも通常時にサボハニ図柄が揃うとBBを経由せずにRT30Gに突入します。

RT中はおなじみの「高確率」演出が楽しめます。

通常時はスベリがアツいゲーム性で、同じ小役でもスベって揃えばボーナスの期待が持てます。ボーナス成立後もスベリ確率が大幅にアップしています。

50枚あたりのベースに差があることから通常時の小役確率かRT突入率に設定差がありそうですね。

歴代シェイクシリーズ楽曲と新曲

シェイクと言えば楽曲のカッコ良さも魅力ですが、今回も新曲4曲が追加されています。また解放条件を満たすことで歴代シェイクシリーズの楽曲も選択可能です。

SHAKE3 SIDE-A 新曲
「Shake Again」
「Migo Migo Amigo」
「SUPER NOVA」
BIGボーナス SIDE-B中
「10yearS」

SHAKE3 RT中のBB当選
解放条件
楽曲
「VAMPIRE」
「Shout Out!!」
「Boom Boom Boom」
「Shiny Days」

SHAKE2 RT中のBB2連チャン
解放条件
楽曲
「Sense Or Reality」
「I’m The Boy」
「Give It Up!」
「Feel The Beat」

SHAKE 1G連
解放条件
楽曲
「I love You Baby」
「Shak’n It ALL」
「BanBaban」
「I So Loved You」

REMIX 1000枚獲得
解放条件
楽曲
「Get Free」
「Reach Out!~VJ_BOY~」
「Give Me!~REMIX Ver~」
「sabohani」

以上、営業資料からの情報のみではありますが、シェイクはやっぱりAタイプだな…と感じさせます。これが本当に1000台しかないなら希少性がありますね。番長3の増産分(操パネル)との絡みがなくても完売するでしょうし、ぼくのホールでも導入したい機種です。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク