バジリスク絆の設定6で記録的大敗データの履歴を公開します

お盆期間も終わりましたが、まだ利益不足で回収営業を続けるホールと、そろそろ通常営業に戻しているホールもあると思います。

ぼくのホールは計画以上の利益確保に成功し、いつもの客層に戻ってきたところなので、利益を取り過ぎた分を常連様に還元しようと思い、思い切ってバジリスク絆に設定6を入れました。1台ですけどww

その結果が…還元どころか過去に見たこともない大負けデータとなってしまいましたww

スポンサーリンク

バジリスク絆設定6の大敗データ

その日の特賞履歴がこちら

回数 回転数 ボーナス 備考
1 120 BC
2 139 BC
3 506 BC
4 248 BC
5 518 BC
6 187 BC⇒BT 5スルー、この時点で約▲2500枚
7 166 BC
8 79 BC⇒BT 1スルー
9 35 BC(BT中)
10 110 BC
11 87 BC
12 512 BC
13 418 BC
 14  365 BC
15 508 BC⇒BT 5スルー 、この時点で約▲4700枚
16 284 BC⇒BT 0スルー
17 22 BC(BT中)
18 19 BC(BT中)
19 76 BC
20 193 BC
21 32 BC
22 47 BC⇒BT 3スルー
23 226 BC
24 21 BC⇒BT 1スルー
25 63 BC(BT中)
26 118 BC
27 335 BC⇒BT 1スルー
28 91 BC(BT中)
29 19 BC(BT中)
 30  25 BC(BT中)
31 36 BC(BT中)
32 81 BC(BT中) 最高持ちコイン約850枚
33 346 BC⇒BT 0スルー
34 218 BC
98  ヤメ

総回転数 6346G

BC 34回 BT 17回

差枚数 ▲4150

出玉率 79.6%

悲惨としか言いようがない大負けデータとなりました。

最大5スルーというのは設定6でも全然ありえる挙動ですが、BC間のハマりが深すぎますね。

おまけに絆テーブルも弱かったのか、活かせなかったのかわかりませんが最高でも6連チャン、最高持ちコインでも850枚程度にしかなっていません。

以前に「設定6だけのワースト出玉ランキング」を記事にしたときに、バジリスク絆の設定6で▲2500枚程度まで負けている台がありましたが、今回は大幅に記録更新となりました。

その翌日…

こんな履歴の台ですから、打っていた方は何人も変わっているのですが、この日最後に打っていた方が、翌日朝イチから同じ台を狙ってきました。

前日確定演出でも出ていて据え置狙いなのかと思いましたが、設定はというと…もちろん1に下げさせていただいておりましたww

昨日は昨日、今日は今日の予算に応じて設定配分しているので、出なかった高設定を据え置きに出来るとは限りません。それが金曜日⇒土曜日とか、イベント日⇒通常営業とかなら尚更です。

前日の設定6を確信していての据え置き狙いだったら本当に申し訳ない気分です。もしかしたら前日凹み過ぎてたので上げ狙いだったかもしれませんがww

3年以上バジリスク絆のデータを見てきて、ここまで凹んだ設定6は初めて見ました。ぼく自身が絆の6をツモッて500枚(差枚数)しか出なかった時もショックでしたが、いろいろな要素がすべて下ブレすればここまで逝ってしまうんですねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. バリー より:

    はじめまして。
    記事を読んでいて、昔のことを思い出しました。
    4号機ニューパルで判別で6が落ちまして、夕方時点3万負け
    仕事帰りの後輩に譲り帰宅。(後輩も負け)
    翌日、朝から突撃!
    判別落ちず…
    他9台判別、落ちず…

    店長の鬼、悪魔(°▽°)

    ってなりましたけど、今では良い思い出ですw

    主様のお店は、記事読んでるだけでも、かなりの優良店だと思います。
    いろいろ大変でしょうけど、頑張ってください。^ ^

    • gennosuke より:

      はじめまして。
      おかげさまで稼働があるので、一般的なホールよりは薄利多売で平均設定の高い状態で営業できております。
      稼働がないホールや、ノルマとなる利益率の高い企業ではこうはいかないと思います。
      今後は何があるかわからない時代に突入しますが…頑張ります!

  2. より:

    その設定1の結果が書いてない!
    普通に爆死でした?(笑)

    • gennosuke より:

      翌日設定1に下げた日の結果です。
      BC45回、BT21回、差枚数▲1698枚、出玉率92.1%
      通常の設定1挙動で爆死しましたww

  3. NA より:

    私も絆の6を10時から21時頃まで打って7万負けたことがありますが、上には上がいますね。