CRフィーバーR-18(三共)試打感想【スペック、導入日】

導入日は4月16日からで全国5000台予定です。

ある意味話題になりそうなR-18を試打してきました。

機種名からしてエロそうww

新台が売れない時代で各メーカーが迷走しているのはわかりますが、三共も遂にエロ系に手を出してしまったのかww

エロ系パチンコ言えばジューシーハニーやソフトオンデマンドなど、意外と稼働する台もあるのでちょっと期待していましたが…。

スポンサーリンク

スペック

大当り確率 1/239.2
高確率 1/87.7
ST突入率 100%
ST回数 80回
時短回数 なし
賞球数 4&1&3&12
カウント 10C
通常時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1920個 ST80回 42.5%
6R確変 720個 ST80回 32.5%
3R確変 360個 ST80回 25.0%
右打ち中
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1920個 ST80回 50%
6R確変 720個 ST80回 30%
3R確変 360個 ST80回 20%

突入率100%のST機で時短はありません。

ヘソは8個保留なので、通常時の振り分けは特図1.2合算の数値になります。

ST80回転で高確率中でも1/87.7なので継続率は約60%しかありません。

ライトミドルのわりには初当りからも16R比率が高めではありますが、トータル的には辛めのスペックで物足りない印象です。

その分ボーダーラインは高めなので回せる機種です。

まあ、この台はスペック云々ではないので…ww

試打感想

スペックがダメなら肝心なエロ演出の方はというと…

んーこれは酷いww

エロ系パチンコによくある、AV女優が出てきてバナナ食ってるような台ではありません。

むしろエロくないwwエロ系というよりフェチ系といった感じで、胸元、太もも、おしり、うなじなんかの映像が延々と流れ続けるだけ。

AV女優やタレントなどは一切登場することなく、ひたすら素人wwしかも顔はほとんど映りません。

リーチ演出はいたってシンプルでリーチラインが増えるほど期待度アップしていくだけ。要するに作り込みとしては非常に浅く、手抜き感満載。

しかも、変動中の図柄が邪魔でフェチ映像が見にくい人のために、「図柄なしモード」なるものが存在するww図柄を消すなんてある意味斬新でぶっ飛んでるww

もはや数字すら回っていない、何のためにパチンコを打っているのかわからない状態で、ひたすら素人のイメージビデオみたいなのを見させられるというはずかしめを受ける「図柄なしモード」を是非打ってみてもらいたいですww

4月後半は新台が少ないので、選択肢のがない中でも迷わずスルーしていい台だと思います。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. にょんたこす より:

    初コメ失礼します(^^)
    確かにエロ系はムムムっ!?ってなりますがスペックがクソ過ぎますね( ;´Д`)
    まぁ〜中年層には一定の支持は受けられるんじゃないですかね(^◇^;)
    あの人達にスペックなんて関係ないですから(^^)

    • gennosuke より:

      初コメありがとうございます。
      返信が遅れましてすいません。
      スペック関係なく打ってくてるお客さんはホールにとって大切です。
      そういう意味では導入してみても面白いかもしれませんね。