げんのすけの漫画とコラム第4弾!「スロマンDVDvol.4」発売決定!

私、げんのすけが漫画の監修とコラムを書いている、ガイドワークス様の人気パチスロコミック誌「スロマンDVDvol.4」が8月1日に発売されます。

早いものでぼくが主人公の漫画「店長!!本日の設定は?」も今回で第4弾になります。

それにしても名だたる有名ライターの方々と並んでぼくが載ってるのはいつも恐縮しますww

ガイドワークス様、鈴木みつはる先生、いつもありがとうございます。

スポンサーリンク

雑誌詳細

雑誌名:COMIC スロマンDVD vol.4(ガイドワークス)

発売日:8月1日(水)

漫画タイトル:店長!!本日の設定は?

漫画家:鈴木みつはる先生

コラム:スロプロ店長げんのすけが明かす 設定の真相

今回もぼくが主人公となって登場する漫画と、設定の真実を暴露しちゃうコラムが掲載されているので是非読んでいただきたいです。

そして、このブログを応援してくださってる読者様のおかげで、雑誌のお仕事を続けていけてることに改めて感謝しています。

興味のある方は是非お近くの書店かコンビニで!

ランキング応援もお願いします!

シェアする

スポンサーリンク