CRクジラッキー(サンスリー)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は12月10日からで全国3000台予定です。

正直どうでもいい機種だとわかっていながら、年末の新台&6号機スロット聖闘士星矢の機歴の可能性もあるので試打してきました。

見た目は派手そうに見せてますが、中身は手抜き感が凄いですww

スポンサーリンク

スペック

ヘソ入賞時 1/199.8
役物&電チュー入賞時 1/4.4
電サポ回数 0or4(+4)回
ヘソ入賞時 ラッシュ突入率 20%
役物&電チューラッシュ突入率 100%
ラッシュ継続率 約87%
賞球数 4&1&3&12
カウント 10C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
3R 360個 4+4回 20%
3R 360個 0回 80%
役物&電チュー入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
15R 1800個 4+4回 11.3%
3R 360個 4+4回 88.7%

シンフォギアタイプの1種2種混合機で役物&デジタルのダブル抽選です。

大当り抽選のメインはヘソ入賞からのドット抽選(1/199)となります。

しかし、ここから当ってもラッシュ突入率が20%と激低です。

役物抽選は真ん中のGOに入賞すると高確率時の1/4.4で抽選を行い、当れば100%ラッシュ突入となります。釘調整次第かと思いますが、試打中は役物にはほとんど玉が入りませんでしたww

ヘソ抽選と役物抽選のトータルでラッシュ突入率40%と言っていましたが、そもそも役物に玉が入る頻度が一定ではないので、どういう計算で40%になるのか理解できませんでしたww

ラッシュ突入後は継続率約87%ループなので、連チャンに期待できますが15R比率は非常に低く、3Rを重ねて出玉を増やしていきます。

いちおうラッシュ突入時の期待値は平均3680個ありますが、トータル的にかなり辛いスペックだと思われます。

試打感想、PV

せっかく1/199を引いてもラッシュにほとんど期待できないという、何とも残念スペックですね。

ラッシュを狙うには役物当選に期待したいところですが、ここは釘や傾斜次第でどうにでもなってしまうので、あまり期待しないほうがいいと思います。役物もチープで玉の動きを楽しめるような作り込みではありません。

いくら年末の売上&粗利確保専用の新台とはいっても、さすがに導入する気にはなれない台でした。

6号機の聖闘士星矢をチラつかせながら、とりあえず検定の通っている旧基準機を処分しようという悪意が感じられますねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク