バイオハザード5の設定6ツモったー!!

スポンサーリンク

やっぱり設定6は別格

baio5

バラエティも強い店のイベント日、開店前から並んで狙うは「バイオハザード5」です!古い方のバイオねww

119%の設定6なんてバラエティに入るのか…そこはポジティブに考えていざ入場。

バラエティに1台しかないバイオ5が光って見えるのはぼくだけか?ww

投資2Kで朝イチSPスタートだったらしくレア役1発でパニックゾーンから見事にARTゲット!

ヒキの弱さには定評のあるぼくは駆け抜けなんて当たり前!

また引きゃいい!(某ユーチューバーみたいww)なんて思ってるとCZのループが止まんない。スイカもやたら落ちるし、CZループを抜けてもレア役2.3発ひけばまたすぐCZ入っちゃう!

マジで設定6あるんじゃないか?

なんて思ってると天国も行くし、弱レア役で直撃するし、リプ、ベル3連でもCZ行くし確信した!

こぜ6!!

ヒキ弱のぼくでも別格の初当り確率で徐々に出玉は増えていき、途中で

バイオエンタライオン

こんなの出たり(6確かと思ったらただのモード示唆だったww)

ウロボロス中SB

ウロボロス中にシューティングバースト引いたり

img_2155

気がつけば残りG数がスゴイことにww(ちょっと見にくくてすいません)

フルでぶん回した結果がこれ!

バイオ6グラフ

たのしかったー!一瞬スロプロに戻りたいと思ってしまったww

やっぱり119%旧基準機の魅力から離れられないのはぼくだけじゃないですよね?

バジリスクⅢは111%みたいだし、導入されてもやっぱりみんな絆に戻っちゃうかな?

ぼくの店にバイオ5がないのが残念でならない今日この頃です。

119%最高って思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク