1月の万枚突破台とその設定

万枚

毎月恒例でやっていこうと思います。1月にぼくの店で万枚突破した台の設定はいくつだったのかを公開します。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

【第1位】

モンスターハンター月下雷鳴

14520枚  設定2

【第2位】

アナザーゴッドハーデス

14121枚  設定1

【第3位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

13513枚  設定1

【第4位】

モンスターハンター月下雷鳴

12944枚  設定4

【第5位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

12568枚  設定1

【第6位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

11784枚  設定1

【第7位】

バジリスク絆

11635枚  設定6

【第8位】

弱虫ペダル

11015枚  設定1

【第9位】

北斗の拳修羅の国

10620枚  設定1

【第10位】

モンスターハンター狂竜戦線

10309枚  設定2

【第11位】

アナザーゴッドハーデス

10217枚  設定1

≪番外編≫

マイジャグラー3

9585枚  設定6

以上、1月は11台の万枚突破でした。

何度かこの記事を書いてますが、顔ぶれはだいたい同じ機種ですね。万枚突破=高設定という図式はほとんどの場合で成り立ちません。ほとんど事故率の高いランキングみたいになってますけどねwwでも今月は新台の弱虫ペダルやモンスターハンター狂竜戦線も入ってきました。両機種とも新基準の中では事故る可能性が高い部類でしょう。

バジリスク絆の設定6がランクインしてくれなかったら低設定の誤爆しかないホールだと思われてしまうところでしたww

番外編のマイジャグ3はノーマルAタイプでよく頑張ったなと思ったので載せてみました。それだけですwwでも、さすがハイスペックジャグラーと呼ばれるだけあります。どうせなら万枚いって欲しかったです。

ちなみに個人的にはもう1年以上も万枚出てません。そろそろ妖精になりそうですww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク