CR春一番~極上の花道~(西陣)試打感想【スペック、評価、導入日、PV】

導入日は9月19日からで全国4000台予定です。

西陣の機種は春一番、花満開、春夏秋冬…など、どれがどれだか区別がつかないのはぼくだけでしょうかww

どれも正直言ってつまんなそうに見えますが、意外と稼動したりするのが西陣の和風パチンコの謎ですww

スポンサーリンク

スペック

低確率 1/319.69
高確率 1/44.58
ST回数 100回
ST突入率 72%(ヘソ・電チュー共通)
電サポ回数 50回or100回
賞球数 4&1&3&15
カウント 9カウント
ヘソ入賞時
ラウンド 払出し出玉 振り分け 電サポ回数
15R確変 2025個 22% 100回
RUB確変 270~1080個 16% 50回
5R確変 675個 34% 50回
5R通常 675個 28% 50回
電チュー入賞時
ラウンド 払出し出玉 振り分け 電サポ回数
15R確変 2025個 40% 100回
RUB確変 270~1080個 13% 100回
5R確変 675個 19% 100回
5R通常 675個 28% 100回

ST突入率はヘソ、電チュー共通で72%となっていますが、ヘソからの初回大当りは15R以外は電サポが50回までなので、STに突入していても50~100回までは潜伏します。50回転以降の電サポ終了後

高確率中は大当りは1/44.58と軽めで、50回以内に当る確率は67.8%あるので、まずはここを突破する必要があります。

電サポ中に当りを引ければ以降は100回のSTor時短が確定します。ST100回突入時の継続率は89.7%と高いです。

ST突入時の駆け抜けは起こりにくい仕様ですが、トータル的なスペックはかなり辛いです。

等価交換でも千円ボーダーは22回前後になるかと思います。

試打感想、PV

初当り時、50回転以降の電サポ終了後は演出で確変か通常を判別できません。セグをちゃんと見ておかないと無駄に回さないといけなくなるので注意が必要です。

演出は最近のゴチャゴチャしたパチンコとは一線を画すシンプルな感じで、どのタイミングでもサクラ柄が出れば信頼度80%だそうです。

芸者?花魁?よくわかりませんがww新しい女の子キャラが追加されたらしいですが、全部いっしょにしか見えませんでしたww

前作の春一番は甘デジの実績が抜群でした。今回も甘デジが欲しいところですが、ミドルからのリユースでしか販売しないので、甘デジを餌に販売台数を伸ばしたいようです。

甘デジがなかったら4000台も売れる台じゃないですねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク