5月の万枚突破台とその設定~5/5オール設定5にしたジャグラーシリーズだけの出玉ランキングも!

先日、バジリスク絆で久しぶりのフリーズから一撃万枚を目指したものの8000枚で終わったげんのすけですwwでも十分楽しめました!

さて毎月恒例になっています、5月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきたいと思います。

そして今月は5月5日にジャグラーシリーズを全台設定5にしてみたので、その日のジャグラー出玉ランキングも一緒に公開しちゃいます。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

5月の万枚突破台はこちら!

1位 バジリスク絆
14,584枚 設定6
2位 バジリスク絆
13,350枚 設定6
3位 アナザーゴッドハーデス
11,652枚 設定1
4位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,369枚 設定1
5位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,001枚 設定1
6位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,008枚 設定1
7位 モンスターハンター月下雷鳴
10,612枚 設定1
8位 サラリーマン番長
10,589枚 設定1
9位 バジリスク絆
10,248枚 設定1
10位 魔法少女まどかマギカ
10,048枚 設定1
11位 アナザーゴッドハーデス
10,025枚 設定1

5月の万枚突破台は11台でした。GW10連休もあったのでなんとか2桁台数に届いた感じですね。

そして、設定6がトップ1,2を独占するのは初!?かもしれません。

バジ絆に設定6を使うときは5000枚程度は覚悟してますが、こんなに出てしまうとは…ぼくとしても大誤算ですww

何度も言っていますが、どうしても撤去期限を意識してしまうので旧基準機でバカ出しすることは少なくなっています。でも勝負どころではやっぱり絆に6使っちゃうんですよww

6号機でも万枚狙える台は今のところRe:ゼロぐらいでしかありません。万枚狙えるといってもわずかに可能性があるってだけで奇跡的なヒキと設定が必要です。

絆やゴッドしか打たない方でも抵抗なく打てるような6号機が早く登場してほしいですね。

5月5日ジャグラーシリーズだけの出玉ランキング

ジャグラーシリーズ全80を全台設定5にした5月5日だけのジャグラーランキングです!

一番爆発力があるのは何ジャグラー??

1位 マイジャグラー3 設定5
差枚数 5,371枚 BB/RB 38/49
2位 ニューアイムジャグラー 設定5
差枚数 5,065枚 BB/RB 42/41
3位 ハッピージャグラーV2 設定5
差枚数 4,738枚 BB/RB 44/35
4位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 4,509枚 BB/RB 43/35
5位 ハッピージャグラーV2 設定5
差枚数 4,199枚 BB/RB 43/30
6位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 3,644枚 BB/RB 41/33
7位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 2,995枚 BB/RB 37/35
8位 ニューアイムジャグラー 設定5
差枚数 2,505枚 BB/RB 31/27
9位 ニューアイムジャグラー 設定5
差枚数 2,390枚 BB/RB 30/26
10位 ゴーゴージャグラー 設定5
差枚数 2,338枚 BB/RB 38/34

当日はすごい出てる感じがしましたが、ランキングにしてみると意外と地味でしたww

総回転数もそれぞれ違うので、ボーナス回数のわりに差枚数が少ない台は、それだけブン回っているということです。

あらためて5月5日のデータを見てみると、全80台中でプラス差枚だったのは53台、勝率66.3%でした。

その中でもマイジャグ4だけは全台プラス差枚、勝率100%でした。

高設定が確定しているイベントならマイジャグ一択ですね。

1日だけの結果なのでそこまであてになりませんが、何かの参考になれば幸いです。

5月5日にブログが気になる方はこちらもご覧ください!

今年も5月5日にジャグラーシリーズ全台設定5にしてみた結果

ランキング応援お願いします!

パチンコランキング

シェアする

スポンサーリンク