パチスロZガンダムを試打してきた【感想、評価、導入日】

導入日は4月3日からです。

記事にするのが遅くなりましたが、実機を試打してきました。フィールズいわく、かなり売れてないようですww

簡単に言うと、通常時はバジリスク絆、ART中はモンスターハンター月下雷鳴だと思ってもらえれば間違いないですww

通常時はBBとCB(どちらも獲得枚数56枚)があり、確率は合算で1/139~1/129と軽い。BBはART期待度50%、CBは25%です。基本的にARTはどちらかのボーナス経由となります。

ARTは初期最低でも40Gを持ってスタートし、敵モビルスーツとバトル。勝利した時点で残っていたG数に勝利報酬G数が上乗せされて、次のバトルに進みます。要するに勝利するのが早ければ早いほどG数が多く残り、必然的に次のバトルも勝ちやすくなり、継続率がアップしていくというイメージです。

目安として、初期40Gの時点で勝利期待度56%、60Gで84%、100Gあれば99%だそうです。残りG数持ち越しを加味すると100Gあれば期待獲得枚数は1000枚もあるそうです。

スポンサーリンク

試打感想、評価

バトル中の映像クオリティは高く、綺麗でかっこいいです。

ぼくはガンダム好きなので期待していましたが、打ってみた感想としては、過去のヒットしなかったスロットガンダムシリーズと同じ匂いがしましたww

ガンダム好きのぼくでさえ微妙と感じるということは、そうでない方はつまらないと思うのかなww

4月3日なので番長3と導入日が同じです。番長3を希望台数導入できなかったホールは、後からこれを購入する可能性もあるので販売台数も多少は伸びるかもしれませんが、番長3があるホールは無理して買うほどではないでしょう。

せっかくのガンダム版権がもったいないので、ビスティはいい加減にガンダム版権を他メーカーに譲ってくださいww

出来がよかったのはパンフレットだけかなww

(過去記事:ガンダムファンにはたまらない【パチスロ機動戦士Zガンダム】のパンフ画像)

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク