2月の万枚突破台とその設定

毎月恒例でやっております。2月にぼくの店で万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

【第1位】

バジリスク絆

14061枚  設定6

【第2位】

バジリスク絆

13518枚  設定1

【第3位】

モンスターハンター月下雷鳴

12127枚  設定2

【第4位】

アナザーゴッドハーデス

12088枚  設定1

【第5位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

11520枚  設定1

【第6位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

11301枚  設定1

【第7位】

モンスターハンター月下雷鳴

10886枚  設定6

【第8位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

10594枚  設定1

【第9位】

アナザーゴッドハーデス

10425枚  設定1

【第10位】

牙狼守りし者

10209枚 設定1

【第11位】

牙狼守りし者

10174枚  設定2

【第12位】

モンスターハンター月下雷鳴

10038枚  設定1

以上、12台が万枚突破しました。ランキングの数字は差枚数なので、交換枚数だったら万枚到達してた台はもっとあります。2月は28日営業で12台はちょっと多めでしょうか。

毎月ここに登場する機種ラインナップは同じ感じになっていましたが、今月導入した「牙狼守りし者」が2台もランクイン。しかも低設定ww

こいつは新基準機の中でもトップクラスの誤爆力を持っていますねww北斗転生から始まって、北斗修羅や牙狼もそうですが、サミーの玉集め系機種は誤爆が多い傾向にある気がしますね。誤爆ばっかりで粗利が取れないまま稼働が落ちてくパターンはマジで勘弁して欲しいんですけど…。

ブログでランキング記事を書き始めて1位に設定6が入ったのは初めてです。バジリスク絆の設定6は勝率は安定するけど意外と万枚までは到達しないイメージが強かったですが、14000枚は圧巻の出玉でした。

ぼくの店はスロット220台設置なので28日営業で延台数6160台、万枚突破が12台なので万枚突破率は驚異の約0.2%!!でも、これが高いのか低いのかはわかりませんww

以上、2月の誤爆ランキングでしたww

【関連記事】

1月の万枚突破台とその設定

12月の万枚突破台とその設定

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク