12月の万枚突破台とその設定とは

ぼくの万枚経験は5号機になってからだと緑ドンVIVAで15000枚が最高で、その次がモンスターハンター月下雷鳴で13000枚かな…今年は化物語で9000枚出たのが最高で、その時はコレがでました!

化物語6確

5.6確定の忍です!!

フリーズも引いたので結果的に伸びましたが、投資は3万以上だった記憶がありますww

さてぼくの店で今月万枚達成した台の設定はいくつだったのか公開したいと思います。ちなみに10月もこの記事を書いて、その時は毎月恒例にしていこうと思っていたんですが、11月分を書いてませんでしたww

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

【第1位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

18025枚  設定1

 

【第2位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

15520枚  設定1

 

【第3位】

アナザーゴッドハーデス

15181枚  設定4

 

【第4位】

バジリスク絆

12824枚  設定1

 

【第5位】

モンスターハンター月下雷鳴

12339枚  設定1

 

【第6位】

アナザーゴッドハーデス

11506枚  設定1

【第7位】

ミリオンゴッド神々の凱旋

11456枚  設定1

 

【第8位】

北斗の拳修羅の国

10735枚  設定1

 

【第9位】

バジリスク絆

10258枚  設定2

今月は万枚突破が9台でした。ちょっと少なめですね。

ランキングのほとんどを旧基準機が占めています。しかも低設定ばっかりww

万枚

新基準機では北斗の拳修羅の国が唯一ランクインしています。稼働こそ悪いですが、事故率が抑えられている新基準機の中で、低設定でも万枚が狙えるって意味では評価に値するのかもしれません。バジリスク3はまだ一回も万枚出てませんからね。

ちなみに設定6の第1位は…

バジリスク絆で8511枚でした。

ぼくも設定1で万枚出せるヒキがほしいですww

それではみなさん、良いお年を!

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク