8月の万枚突破台とその設定  『バジリスク絆』だけのベスト5も!

8月も終わってしまい、これからは稼働がどんどん下がっていく時期に入ります。9月~11月までがパチンコホールにとって最も厳しい時期です。

8月に貯め込んだ利益を、9月からちょっとずつ還元しつつ、稼働低下を最小限に抑えたいと思っています。

さて、毎月恒例でやっております。8月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

そして今回はバジリスク絆が1台も万枚突破しなかったので、バジリスク絆だけに絞った出玉ベスト5とその設定も発表します。

ホールで出てる絆の本当の設定はいくつなのでしょうか!

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

第1位 ミリオンゴッド神々の凱旋
16,524枚 設定1
第2位 番長3
13,010枚 設定6
第3位 ミリオンゴッド神々の凱旋
12,798枚 設定1
第4位 政宗
12,187枚 設定1
第5位 モンスターハンター月下雷鳴
11,860枚 設定6
第6位 政宗
11,362枚 設定1
第7位 アナザーゴッドハーデス
10,861枚 設定1
第8位 番長3
10,336枚 設定6

8月は8台が万枚突破しました。

いつもよりちょっと少なめですね。お盆期間に誤爆が多いと予定が狂って出すべき日に出せなくなるので、8月はこれくらいでちょうどよかったと思います。

それにしても政宗は暴れますねww以前も「誤爆が止まらない!万枚報告続出の「政宗2」導入1週間分の設定データ公開」という記事を書きましたが、その後も誤爆が多すぎて利益確保できないまま稼働だけが落ちていくという最悪パターンの機種です。

番長3の6はやっぱり安定です。万枚出ることはあっても負けることはほとんどないですね。

モンハン月下はめったに6なんて使わない(記憶にないぐらいww)のに、たった1回の6投入で結果を出してくれました。正直そこまで出なくてよかったけど…。

バジリスク絆だけのベスト5

今月はバジリスク絆が1台も万枚突破していなかったので、絆だけの出玉と設定を調べてランキングにしてみた結果がこちら!

第1位 バジリスク絆
8,034枚 設定4
第2位 バジリスク絆
7,606枚 設定6
第3位 バジリスク絆
7,253枚 設定1
第4位 バジリスク絆
7,004枚 設定2
第5位 バジリスク絆
6,691枚 設定2

バジリスク絆だけだとこんな結果でした。けっこう設定6も入れたんですが、2000~3000枚で終わるケースが多かったですね。絆は基本的に設定3や5はほとんど使われないと思うので、通常営業では設定1と2が半分ずつで4があったりなかったりという配分で、イベント日は予算に応じて6を入れる感じでやってます。

回収日では当たり前にオール1ですww

あらためてデータを見返してたら、ぼくのホールでは8月の機種別稼働で最も稼働がよかったのはバジリスク絆でした。3年以上たった機種がこの数字を叩き出すのって本当にすごいことです。弦之介さまさまですww

それにしても高射幸性機の撤去期限の続報はなかなか出ませんね。万枚なんてお目にかかれない時代はいつやって来るのでしょうか…。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク