北斗の拳修羅の国 導入2日間の挙動と感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

導入2日間の差枚数ランキング

北斗修羅

ぼくの店は14台導入したので延べ28台分のデータです。

1位 8,520枚 設定5

2位 5,851枚 設定6

3位 4,935枚 設定1

4位 3,645枚 設定6

5位 3,338枚 設定4

6位 3,047枚 設定2

とりあえず3,000枚以上のデータはまだこれだけです。

まだサンプルが少ないですが、だいたい設定どおりに動いてくれていて、設定1は辛めな印象です。3位の設定1はフリーズでも引いたんでしょうかねww

修羅北斗揃い

1位の台はフリーズを引いてたらしいので高設定+フリーズなどの出玉トリガーを活かせれば新基準気でも万枚は夢ではなさそうですね。

逆に北斗揃いから1,000枚程度で終わってる方もいたので過信は禁物ですねww北斗に限らずフリーズした後の引きが重要って機種…ぼくは超苦手ですww

まだぼく自身プライベートでは打ててませんが、お客さんからは「通常時がつまんない」って声が圧倒的に多い。

実際にお客さんの入れ替わりは激しいし、導入台数が多すぎた店はちらほら空台ある状況だし、新台としてすでに黄色信号な気がしてならないのはぼくだけでしょうか…

基本的に北斗シリーズは短命な新台と違ってホール側も主力機種として育成するつもりで導入したホールがほとんどだと思いますが、今後の稼動のつき方次第では方針転換して早期に機械代を回収に走ることもあるかもしれませんねwwそうなった場合、台数の多すぎるホールは危険なので気をつけてくださいね!

北斗が導入されてもバジリスク絆の稼動は落ちてないので、やっぱ絆はすごいですね!

北斗がこの程度ではバジリスクⅢも心配ですな(**)

まどマギ2増台したほうがいいかもしんないww

ランキングに参加してます。よろしければポチっと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする