パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

沖ドキで全6やってみた

スポンサーリンク

30パイの全6は圧巻の出玉感

ぼくの店で沖ドキ30を全6コーナーにしてみました!

沖ドキ

出たー(*_*)出すぎたー(*_*)(*_*)

やっぱり30パイの出玉感と迫力はスゴかった!そうなることを狙ったんだけどww

でも予想以上に出ちゃって、箱とメダルが足りなくなった…ww

結果がこれ! 全10台5.6枚交換です。

全台赤字達成!(汗)

正直2.3台は凹むと思ってたんだけど(*_*)

沖ドキの6の出玉率はメーカー発表で107.9%、ぼくの店の実績値だと107.1%だったからちょっと沖ドキのポテンシャルを舐めてましたねwwまさか114.0%とは…(汗)

この日、沖ドキ座った方のヒキが強かったですね。おかげさまでイベント盛り上がりました!

しかし沖ドキっていい台ですよね。ベースが低いから売上には貢献してくれるし、高粗利でもぜんぜん稼働してくれるし、まだまだ使っていけそうです。

あと期待値狙いしてるプロたちはイベント日に朝一から沖ドキはほとんど行かないから、いつも打ってくれてる沖ドキファンの方にちゃんと還元できるしね。日頃の感謝の気持ちを見せましたよ!!

でも基本的に沖ドキは設定狙いに適した機種じゃないです。今回のデータはホント出来すぎてます。沖ドキはいくら設定6でもこんなに安定して勝てる機種じゃないんで注意してくださいね。共通ベルやモード移行がよくても深追いすると痛い目に合うかもしれませんよ。やっぱりモードB狙いで期待値とっていくのが一番固いです。

ランキングに参加してます。よろしければポチっと!

スポンサーリンク

シェアする