凱旋天井狙いとバジリスク3

昨日が休みだったので、新台のモンスターハンター狂竜戦線の様子でも見に行こうと打ちに行ったのでそのときの実践記事です。

1台目はミリオンゴッド神々の凱旋GG0回で440Gの台、据え置きなら640Gで打つべきではないG数。確信はないけどリセットならおいしいという理由で打ち始める。

500Gのリセット天井に引っかからないかなぁなんて淡い期待を持ちつつも、全く当たる気配もないまま、見事に1000Gのリセット天井までもスルーww据え置きかよ(* *)

結局1300Gで据え置き天井到達、投資41000円(* *)

何とか80%ループには引っかかり

IMG_3179IMG_3180

結果6連、ギリギリ最悪の事態はまぬがれたww

その後、期待値稼働に徹するもことごとくスルーしてかなりメダルを減らす(* *)

バジリスク3で初当りもスランプグラフも高設定挙動と思われる台が空いたので打ってみることに…

IMG_3181IMG_3182

デカプッシュで白いやつ期待しましたが、ただのBCでした。でも単独黄BCだったので偶数高設定挙動。6もあるかもww

BTもそこそこ頑張れて

IMG_3183IMG_3184IMG_3185

ん~、結構やれた感あったわりには獲得枚数が少ないので心が折れそうww

IMG_3188IMG_3186IMG_3189

朧高確をストックしたりしても獲得枚数が少ないので心が折れそうww

結局、周期到達9回で争忍チャレンジが4回と微妙な数値だったのでやめました。

そしてユニメモの結果がこれ

IMG_3190IMG_3191

弱チェも良さげではあったけど予想設定は4ということでww

持ち玉移動だったので正確にはわかりませんが、バジリスク3で増えたのは500枚ぐらいだと思います。

【結果】

投資  41000円

回収   約1300枚

やっぱ何度打ってもバジリスク3はキツイです(* *)

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク