パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ドリスタせかんどを試打してきた

導入は3月6日から全国5000台予定です。

NETの代表的ヒロインRio、レイラ(シンデレラブレイド)、カリナ(十字架3)、ミウ(スナイパイ)、の4人が集結した、良く言えば機種名通りのドリームオールスタースロット、悪く言えばただの寄せ集めですww

ドリスタせかんど
スペックはARTのみで純増1.8枚です。筐体右下にはガチャガチャ役物が付いていて北電子のパトレイバーを思い出させますww

スポンサーリンク

ゲーム性

通常時はオムニバス抽選システムと呼ばれる4タイトルの抽選システムを継承した4ステージが存在していて、各タイトルのゲーム性を継承しているので、4種類のゲーム性を楽しむことができます。

IMG_3316

これ以外にART期待度50%のモグモグボウリングというステージもあります。

ARTは疑似ボーナスをストックして連チャンさせていくタイプです。

青7揃い(50G)と赤7揃い(30G)は「バトルボーナス」となり、4人のヒロインがモグモグ風林火山の武将と戦うガチバトルタイプです。バトル中はオムニバスアタックと呼ばれるヒロインそれぞれに必殺技のようなものもあり、大ダメージに期待できます。

バトルに勝利すればガチャコインを獲得し、ガチャ役物を回すことができます。

IMG_3315

ガチャでレアリティの高いカードが引けると大量ストックに期待できるというシステムです。

バトルのシステムはモンスターハンター月下雷鳴と類似していて、ガチャガチャは剥ぎ取りチャンスの役割です。

77BAR揃い(20G)は「ライブボーナス」となり、こちらは継続抽選タイプです。ヒロイン4人の歌とダンスで観客が盛り上がるほど継続期待度が上がります。レア役を引いた際にはストック抽選を行います。

感想

NETいつもそうだけど全体的に安っぽいwwでも価格も安い。他メーカーの新台の半額ぐらい!!価格面は他メーカーもNETを見習ってほしい。

ステージによって抽選方法が違うというのは通常時を飽きさせない対策としていいかもしれない。バトルボーナスもモンハン好きなぼく的にはいいと思う。NETキャラが好きな人はきっと打ってくれると思うけど、どうしても必要な機種かと言われれば、なくてもいい機種かなとは思う。通常価格ならスルーだけど価格が安いからバラエティに1台ってところかな。

あと…気合入れてガチャガチャを回すのはちょっと恥ずかしいww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする