パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CRヤッターマン~われら天才ドロンボー~を試打してきた

導入は3月6日からで全国10000台予定です。

スポンサーリンク

試打感想

1/319の確変ループタイプで新基準機最高峰の出玉性能を謳っていて、旧MAXユーザーの取り込みを意識して作られた機種のようです。メーカー発表では、同じ確率で旧基準ミドルの真北斗無双より期待出玉が多いと言っていますが、このへんの数値はメーカーによって計算方法が違ったり、体感的な部分も関係してくるので、よっぽどの差でない限り、ぼくはあまり気にしてませんし、今回は微々たる差でしかありません。

IMG_3321

IMG_3320

右打ち時の50%が2400発当りという出玉性能がある代わりに、初当りに出玉なし確変と潜伏確変があります。初当り時の最低出玉は3R確変450発と少なく、16R確変も1%しか振り分けがない上に、6R通常だった場合は時短も付きません。

要するに右打ちに入るまでのハードルを高くしている分、一撃の出玉性能を高めているってことになります。

MAXユーザーの受け皿って考え方は必要だと思うんですが、結局のところ新基準でそれをやろうとしても初当り時の振り分けをキツくするしかないので、メーカーは何か違う方向性でユーザーに受け入れられる機種を作ってほしいです。

演出的には悪くないとは思うのですが、ぼくの店では少台数かスルーでもいい気がしてますねww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする