新台タイムクロス2情報 設定6は115%ハイスペックAタイプ

導入は5月22日からで全国2000台予定です。

初代タイムクロスは2000年に登場した4号機で、その後にタイムパークという機種もありましたね。ぼくも打った記憶があります。もうそんなに昔なんですね。歳を感じますww

ということで今回もタイムトラベルしてウィンちゃんに出会えればボーナス確定というAタイプです。

スポンサーリンク

スペック情報

BIG REG 出玉率
設定1 1/280.0 1/348.6 97.5%
設定2 1/276.5 1/324.4 99.0%
設定3 1/268.5 1/303.4 101.1%
設定4 1/254.0 1/275.3 105.4%
設定5 1/235.7 1/245.4 110.2%
設定6 1/219.9 1/228.3 115.0%

BIG:300枚(技術介入時311枚)

REG:100枚固定

ベース:35G/千円

※ボーナス合成確率:【設定1】1/155~【設定6】1/112

※設定6の出玉率115%はAタイプでは最高峰

通常時

レア役確率が1/13~1/38と滞在ステージによって変動する。

ステージ毎に演出やリール制御が変わり、様々なゲーム性が楽しめるようになっている。

その他、バウンドストップやボタンフリーズ、ロングウェイト等の違和感演出もあります。

ボーナス中

ボーナス中は技術介入により、311枚獲得可能、特殊ステージ移行抽選有り

ベルの停止形や終了画面に設定示唆の要素があるようですね。

機種説明を受けただけで実機の試打はしてませんが、これはアリだと思います。

2000台では少ない気がしますが、山佐も最近まったく売れてないので弱気ですねww

そろそろアクロス系にかわるAタイプも欲しいですね。期待してます。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク