パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

まどか☆マギカ2で全6やってみた

スポンサーリンク

魔法少女の本気はこれだ!

ぼくと契約しても魔法少女にはなれませんwwお久しぶりのげんのすけですww

今回はまどか☆マギカ2で全6をやってみました!

madomagi2kyoutai madoamgi2

全6といっても3台しかないんですがww

結果はというと…

image4

ん~なんとも面白みのない普通な結果でしたww

真ん中の台だけお客さんが入れ替わってますが、残り2台は1人で打ち切っています。早い段階で高設定に気付いてくれたようでしたね。見た感じでは常にどこかの台でボーナス、ART、CZのどれかをやってるって感じでした。すぐに何かしら入るので辞め時がないって感じでしょうか。

A+ARTになって前作のまどマギよりかなり安定感はあります。3台トータルすればほとんどメーカー出玉率(111%)に近い数字になってるし、6でも+-0ぐらいの時はあっても、大負けする可能性はまずないでしょうね。スランプグラフもキレイな右上がりになることが多いでしょう。万枚到達には早い段階で事故らせないと出玉スピード的にはきついですね。

や~でもまどマギ2は思ったよりいい稼働してますね。北斗の拳修羅の国が導入されたあともちゃんと朝からお客さんついてくれますし、最近のスロット新台の中ではかなり当たりの部類だと思います。ぼくの店はもっと増台したいです。でも中古機の値段が新台以上に上がっててかなり高いので悩み中ww

とりあえず今後も大事に使っていきたい機種になってくれています。

それにひきかえ北斗修羅は…やばいですね。完全に供給過多ではないでしょうか。早期に回収して減台する店も出てきそうなので、もう稼働の飛んでる店で打つのはご注意くださいww



ランキングに参加してます。よろしければポチっと!

スポンサーリンク

シェアする