10月後半の新台まとめ

10月後半のスロット新台まとめと攻め方です。

スポンサーリンク

10月17日

メタルギアソリッド(KPE)

メタルギア

ART 純増2.0枚/G 出玉率97.5%~110.6%

新台価格がメチャ高いww新筐体でインパクトはありますが、それだけですかね。

プリシラと魔法の本(ネット)

プリシラ

A+ART ボーナス込2.0枚 出玉率97.6%~110.1%

バラエティに1台程度の機種ですね。導入しないホールも多いでしょう。

ロードオブヴァーミリオン(七匠)

ロードオブヴァーミリオン

ART 純増1.9枚 出玉率96.9%~112.1%

七匠の機種はまともな実績を残してないのでスルーのホールが多いのでは…wwぼくは1台買いましたけどね。

貞子3D(ニューギン)

貞子3D

ART 純増1.8枚 千円ベース47.3G 出玉率96.9%~115.2%

高ベース低純増のART機。遊びやすいらしいですが、遊びやすい=面白いとは訳が違います。ぼくは面白さがまるでわかりませんでしたww

10月24日

クランキーセレブレーション(アクロス)

クランキーセレブレーション筐体

ノーマルA 出玉率98.5%~111.6% 技術介入込みフル攻略時101.1%~115.0%

10月後半はどれも微妙な新台たちですねww

10月はすでに導入済みの「北斗の拳修羅の国」をメインに考えていたホールがほとんどなはずです。なのでここにあげた10月後半の新台は大量導入するホールは少ないでしょうね。全部導入を見送るホールもあるかもしれません。どれを選ぶかは店のセンスですねww

注目度が高いのはメタルギアソリッドですが個人的には微妙です。ぼくは念のため少台数買いましたがスルーしてもよかったかもしれません。何より価格がメチャ高いです(**)

クランキーセレブレーションは11月後半予定の「バジリスクⅢ」の導入台数や導入日に関わってくる抱き合わせ的な要素が大いにあるので導入するホールは多いと思います。

11月の「バジリスクⅢ」までまともな新台はないので、それまでは新台よりもジャグラーやバジリスク絆といったそのホールが力を入れてるメイン機種を中心に設定をつかってくるホールが多いんじゃないかなって思います。設定狙いするなら新台より既存機種で攻めましょう!!


ランキング参加中!よろしければポチっとww

シェアする

スポンサーリンク