パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

まさかの出玉率119%【パチスロおそ松くん】がディライトから登場!!

4月17日導入開始予定でディライトから「パチスロおそ松くん」が登場します。

まさかの新基準機では番長3に続いて2機種目となる出玉率119%機種です!!

すでに導入されている「おそ松さん」ではなく、「おそ松くん」ですww

PVに「MAX119」という表現が出てきますが、これは設定6の出玉率が119%であることだと販売元であるフィールズも言っていました。

119%機種が作れるなら、なぜ「おそ松くん」なのか?もっと他のコンテンツならよかったのにww

しかもメーカーは大一系のディライトですから中身の作り込みには期待できないでしょうね。これはあくまでも業界人目線ですが、ディライト製のスロットという時点でコンテンツがおそ松くんだろうが、119%だろうが導入を敬遠してしまうホールがほとんどです。

せっかくの119%機種なのに導入台数は伸びないと思います。

番長3を買えなかったホールが「おそ松くん」を大量導入、なんてことにはならないと思うので、導入してもバラエティ程度。よって119%の設定6は一度も投入されることがない可能性が高いでしょう。

ディライトじゃなければ…ほんともったいないww

スポンサーリンク

PV動画


まだ実機を見てはいないので一概には言えませんが、現段階ではヒット機にはなり得ないとぼくは思っています。予想に反するいい出来であることを期待しますww

でもディライトが119%機種を作れるなら、今後は他メーカーからもいろいろ出てくるじゃないかと思います。

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする