新台バジリスクⅢ最新情報キター!!

スポンサーリンク

機種名はバジリスクⅢ

バジリスクⅢ

バジリスクⅢ筐体

最新情報は9月26日更新「話題の最新台バジリスクⅢを試打してきた!」の記事になりますのでこちらからおすすみください!

先日の記事でバジリスク4(仮)とお伝えしましたが正式には「バジリスクⅢ」って機種名みたいです!!

導入日も訂正で11月28日から!!

Ⅲって機種名通り絆ではなく「バジリスクⅡ」に近いゲーム性になっているようです。

通常時はレア役からの直撃や争忍チャレンジ(バジⅡでいう開眼チャレンジみたいの)というCZ経由でバジリスクタイム(ART)を目指すゲームフローみたいです。絆みたいにBC→BTって流じゃないようです。

巻物より強チェリーがアツいみたいなのでそこもバジⅡと同じみたいです。

あと、まどマギでいう穢れみたいな内部ポイントみたいな要素もあるみたいで、いろいろな出玉トリガーが隠されてるようです。

演出も焼き回しではなく、新しく作り直してるみたいです。なんか朧がかわいくなったように見えましたww

やーでもこれだけ絆が人気なのにバジⅡに似たゲーム性ってどうなんでしょうか?ちょっと不安になってきましたww結局みんな絆にもどるってことも考えられますねww

では続報あったらまた書きまーす!
絆じゃないのかよ!と思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク