速報!シスタークエスト最新作まもなく発表!?

スポンサーリンク

シスタークエスト4(仮)年内発売か

シスタークエスト

現在はパチスロ事業から撤退したSNKプレイモアから発売され、ゲームアプリなどにもなった人気シリーズ「シスタークエスト」の最新作が年内に発売予定との情報が入りました!!

画像はシリーズ最終作になったと思われたシスタークエストⅢです。

今回のメーカーは「ハイライツ」、業界人のぼくでも初めて聞いたーww

もともとはホール周辺機器の会社だったようですが、昨年アイ電子というソーラー7など、導入店舗を見たことないようなかなりのマイナー台を作っていたメーカーと合併し、パチスロ事業に参入し、旧SNKプレイモアが手掛けていた版権を引き継いでいたようです。知らなかったーww

そして合併後、「ハイライツ」としてのパチスロ機第一弾がこの「シスタークエスト4」のようです!!

スカイラブやその他機種も

スカイラブ

SNKプレイモアのコンテンツをすべて引き継いでいるようなので、今後はスカイラブやメタルスラッグ、餓狼伝説といった機種も出てくる可能性は十分にあると思います。

旧SNKプレイモア機種が好きだった方の期待を裏切らない機種に作りこんでほしいですね。

シスクエ打ちてー!と思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク