パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

バジリスク絆設定データ!6もあるよ!

スポンサーリンク

実データ公開します!

バジリスク絆

今日はぼくの店のバジリスク絆全10台の実際の各台データを載せてみようと思います。

こちらです!!

image2

そこそこのイベント日だったので設定6も入ってます!

以前の「本当の設定を教えよう!」って記事でも書いたようにぼくはベースを設定2にしてます。

まあ設定2に関しては予想通りといったところでしょうか。基本はしっかり利益が取れて、数台は誤爆してくれるって感じです。

設定4に関しては2台ですが、トータルでマイナスですね。1台は5万も負けてるのにフル稼働ですから6ベルでも出てたんでしょうかね。

設定6は順当に出ました。出玉率128.5%ですから平均値以上でしたね、設定6ならこのくらい普通と思われるかもしれませんがこれでも十分にヒキ強の部類です。

 全体としてはもうちょっと出てくれてもよかったかなって感じですが、5千枚オーバーが2台でたのでイベントとしては最低限なんとかなったかなと思いますww

これからのバジリスク絆

 バジリスク絆に関してだけでいえば、メイン機種として育成できてる店とそうでない店がはっきりしてきたと思います。

今まで散々エサをまいてきて、高設定が入っているイメージをうまく植え付けらえている店は、もうさほど高設定を使わなくても稼働してくれます。

そうすれば勝手にお客さんが波(誤爆w)を作ってくれて出てるように見えてしまうんです。

最近6使わなくなったかな?って思うお店は、もうバジリスク絆で必要以上に出すのはやめようって方針かもしれないので注意が必要ですね。

あと設定4以上確定の6ベルがでたら全ツッパがセオリーだとは思いますが、設定4では上のデータのように安定した勝率は得られないのが悲しいですが現実です。

高設定、中間設定、低設定で分類した場合、設定4は中間設定っていうのがぼくの認識です。

設定6じゃないならあきらめる決断も時には必要かもしれませんねww


それでも全ツッパ!と思った方…ポチっとww

スポンサーリンク

シェアする