パチスロジョーズを試打してきた

オリンピアの新台パチスロジョーズを試打してきました。

導入は2月6日からで全国10000台予定です。

パチスロJAWS

スペックはA+ARTで純増はボーナス込1.9枚、ARTだけだと1.6枚です。

簡単に言うと通常時のゲーム性はバジリスク絆ですww

約1/100前後(設定差あり)のリアルボーナス(獲得枚数48枚)をメインにART当選を目指す仕様です。ボーナスからのART期待度は30%だそうですが、たぶんボーナスを引いた時の内部状態に左右されるでしょう。その他に255G周期でハーデスのヘルゾーンそっくりなCZに必ず当選し、3回目のCZ=765Gが天井となります。

ARTはまず50G固定の「JAWSパニック」からスタートし、その50G間にボーナスやレア役(主にジョーズリプレイ?)からジョーズに遭遇できれば上位ARTの「無敵」に昇格します。「JAWSパニック」から「無敵」への昇格期待度は30%だそうです。

JAWS無敵

「JAWSパニック」は50G固定(途中でボーナスを引くと再度50G)で終ってしまうので、「無敵」に昇格して初めてスタートラインに立てることになります。「無敵」は80~92%の継続率と謳われていますが、中身はパチンコSTのような仕様なので、途中で次セット継続確定を引ける確率が80~92%ということです。何も引けなければ「JAWSパニック」に降格して50G間でまた「無敵」昇格を目指します。何となく三共のトータルイクリプスに似た感じになっています。

ハードルは高いですが「無敵」に入ればその時点で1000枚程度の期待値があります。新基準機の中では射幸性の高い部類に入る機種だと思います。

射幸性の高さを活かすにはある程度の台数が必要だと思うのですが、これを4台とか、それ以上導入するかと言われれば答えはNOですかねwwぼくの店はスルー濃厚かなww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク