本当の設定を教えよう!~バジリスク絆~

げんのすけです。

実際のところ高設定ってどのくらい入ってるの?

リアルな設定状況を書きたいと思います。

今回はみんな大好き「バジリスク絆」でいきます!!

スポンサーリンク

バジリスク絆の設定配分

バジリスク絆3ベル

この3ベルで6確画像は自分で出した時のやつですww(自慢)

バジリスク絆も早いもので今年の冬には登場してから3年も立つんですね。

新基準機の登場も追い風となって月日が経過する程に稼働と人気が伸びていった珍しい?機種になりました。

今では中古機の相場が200万円近くする、店側としては喉から手が出るほど欲しい機種です。

ちなみに新台で買っておけば40万円程度でした。新台の選定って大事ですねww

ぼくの店では最初から1列導入したので200万も出して買う必要はありませんが…

話がそれましたが、バジリスク絆の設定状況です!

ますベースとなるのはやっぱり設定1と2でしょうね!

青頭BCが先行するとすぐに捨てられちゃいますからww

設定2で誤魔化してますww

バジリスク絆10台設置の店なら平常営業なら設定1.2をベースに設定4が2.3台って感じでしょうか?
↑↑↑
この程度でも優良店だと思いますけどねww

イベント日には設定6を入れるか…設定4の台数を増やすか…設定担当者の考え方しだいですかね!

設定3や5の奇数設定を使ってる店は少ないと思いますね。設定1はもちろんいっぱいありますけどww

なのでバジリスク絆を打つときは

ちょっと高設定っぽく出ちゃった設定2に注意しろ!!

ってことですねww

ちなみに設置台数10台以下の店で設定6が複数台ある!なんてことは現実的にはまずないと言っていいと思います!!

そんな店あったらぼくも行きたいので教えてほしいです!!間違いなく超優良店です!!!

でもぼくのように毎日設定毎の挙動を見てて思うのは…

お客さんが思ってるほど高設定が高設定っぽく出ないことは多い!!ってことです!

バジリスク絆の設定6だって朝イチからBC5スルーくらってやっとBT入ったけど1セット駆け抜けで放置…なんてこともありますよ!

設定6の負けデータも何度も見てきてるしねww

短いスパンで見ちゃうとエクストラ感が全くない設定6も結構ありますねww

まあそういうのもひっくるめてその人のヒキだしスロットの面白みでもあるんですけどね!

押すのじゃ~!!

シェアする

スポンサーリンク