CR必殺仕事人5の先行導入&試打会日程と新筐体「激震」枠の詳細

CR必殺仕事人5の全国導入は5月22日からですが、京楽の直営店には最速で5月2日から先行導入されるようです。

以下、4月27日の「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ」のプレス発表会の記事より

4月27日、京楽産業.はパチンコ新機種「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ」のプレス発表会をベルサール秋葉原で開催した。

京楽のキラーコンテンツの一つ「必殺仕事人」シリーズ。その最新作では、業界最大の3画面液晶、リアルな激震剣デバイスを装備した新枠を採用。この枠は上部ユニット、盤面、下部ユニットに分割されており、ユニット交換によって圧倒的な新台効果が期待できるとのこと。

スペックは大当り確率約1/309の確変ループタイプで、確変割合は60%。SUPER小当りRUSHも搭載、また通常大当り後には100回転の時短に突入し、出玉あり大当りはすべて払い出し1470個の15Rと安定感と出玉感を両立している。

プレス発表会には、必殺仕事人シリーズで紐屋の竜を演じた京本政樹、楽曲を担当するとともにをオリジナルキャラクターとしてパチンコにも登場する上木彩矢、また頼み人の奈々姫としてパチンコに登場する鈴木奈々がゲストで来場。実年齢が中村主水より上回ってしまったという京本は、実機内でCGで再現された中村主水との競演が感慨深かったと語り、「仕事人ファンの方が、これでパチンコに興味を持っていただければ」とコメント。また鈴木からは「大好きな旦那さんと打ちに行きたいですね」と実機の感想が語られた。

また、4月27日から全国導入を前にしたフィールドテストを、直営店のサンシャインKYORAKUで実施している。

実施開始日は以下のとおり。
・栄店(4円コーナーに20台導入)が5月2日(火)〜
・平針店(4円コーナーに20台導入)が5月8日(月)〜
・南店(4円コーナーに10台導入)が5月9日(火)〜
・植田店(4円コーナーに10台導入)が5月9日(火)〜
・蟹江店(4円コーナーに10台導入)が5月9日(火)〜

5月13日(土)と14日(日)に、全国27ヶ所のショールームを開放して一般ファン向け先行試打会「全国ファン試打会」も開催される。開催時間は10〜17時(札幌支店のみ、13日は10〜15時)で、事前登録や参加費は不要。参加資格は18歳以上の方。

導入(開店日)は5月22日を予定。

PiDEAニュース「紐屋の竜・京本政樹も感激「仕事人Ⅴ」発表/京楽」より引用

上記の先行導入される直営店はすべて愛知県です。

さらに直営店の先行導入だけでなく、一般ファンもショールームで試打できるようです。

スポンサーリンク

新筐体「激震」枠の詳細

何度見てもすごいですねww

興味のある方は直営店かショールームで一足先に仏壇を拝んでみてはどうでしょうかww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク