P鉄拳 極 (三共)試打感想【スペック、導入日】

導入日は8月19日からで12000台予定です。

7月にはスロットが導入される鉄拳ですが、8月にはパチンコでも登場します。

下から飛び出すデカい拳役物が印象的です。

スポンサーリンク

スペック

低確率 1/199.8
高確率 1/45.7
ST突入率 50%
ST回数 104回
ST継続率 約90%
時短回数 100回
賞球数 4&1&2&6
カウント 10C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
6R確変 360個 ST104回 50%
6R通常 360個 時短100回 50%
電チュー入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
10R確変 600個 ST104回 31%
6R確変 360個 ST104回 30%
4R確変 240個 ST104回 29%
2R確変 120個 ST104回 10%

高継続率のV確変ST機です。

ST突入は初当り50%、通常後も時短100回が付くので時短引き戻し率40%、トータル70%のST突入期待度があります。

さらにST継続率は90%と連チャン性能は申し分ない性能です。

そのシワ寄せは全て出玉に反映されていて、MAX出玉でも600個と少ないですが、連チャン性能でしっかりカバーしているので、トータル的には甘めの台になります。

試打感想

ST中の消化スピードもけっこう速いのでサクサク当るけど、アタッカー賞球が6個しかないので大当り中の増加速度は遅い…、なんだか小当りラッシュ機を打っているような感覚に近いかもしれません。

演出は中々作り込んでるように見えました。

鉄拳なので当然バトル要素がメインなんですが、よくありがちなバトル系演出の中では最先端のクオリティになっているのではないでしょうか。

ぜんぜん期待してなかったですが思ったよりは良いかもしれません。それでもバラに少台数で十分な台でしょう。

ランキング応援お願いします!

パチンコランキング

シェアする

スポンサーリンク