速報!パチスロ凪のあすから11月導入予定!

スポンサーリンク

パチスロ凪のあすから

凪のあすから1

検定通過したばかり機種のようですが11月14日導入予定とのことです。

メーカーは「ネット」

スペックは技術介入ありのA+RTでハナビとほとんど同じみたいです。

リオやシンデレラブレイド、十字架などオリジナルコンテンツで勝負してきたネットから初のアニメ版権物だそうです!

「凪のあすから」ってアニメですがぼくはまったく知りませんw聞いたこともありませんでしたww人気あるんですか?むしろ教えてくださいww

凪のあすから2

まあネットですし、Aタイプなんでそんなに多台数導入する店はなさそうですね。バラエティがいいとこじゃないかな。原作好きな方が打ちたくても導入してる店がないなんてことにもなりかねないと思いますね。

ネットはホールに買ってもらえるタイミングを見計らって隙間産業的なところをはじめから狙って出してくることが多いので、競合機種次第では導入日も変更になるかもしれませんので…ww


遠征してでも打ちたい!と思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク