エウレカセブンAOを試打してみたが…

ちょっと遅くなりましたが、来年1月の新台エウレカセブンAOを試打してきた感想です。

eurekaseven_ao2

導入は1月23日からです。

ぼくは初代エウレカが出るまでエウレカセブンというコンテンツを知りませんでしたが、どっぷりハマり、アニメまで全巻見ましたwwアニメも超面白かったし、バレエ・メカニックの回ではガチで泣いてしまいましたww

エウレカセブンAOも全巻見ましたがこっちはあんまり面白くなかった記憶はあります。

それでも個人的には期待して試打してみたんですが…

つまんね~~~!

ちょ~つまんね~~~!!

ぼくはスロット愛が相当強いので、評判の悪い機種でも大抵は楽しんで打てる自信があります。しかも今回はAOとはいえエウレカとなれば期待していたんですが…これはヤバい出来でした(* *)

ゲーム性はボーナス軽めのA+ARTでセット数とG数上乗せのあるオーソドックスな仕様なんですが、演出のバランスが悪いのか通常時はかなり退屈だし、無駄に引き伸ばす感じの自力CZもやる気なくなるだし、最上位の特化ゾーン「V3MODE」でさえ盛り上がりに欠ける感じ(* *)

これは大丈夫か?と思ってたら、やっぱり相当売れてないらしいww

サミーさんは当初25000台出荷予定だったらしいが、全国のホールから案件を取りまとめた時点で15000台もいかず、実機を見せた後はつまらなすぎて更に受注が減って5000台レベルとの噂もあるwwホントにそんなに少ないのかどうかはわからないが、もしホントならエウレカコンテンツを侮辱するレベルの台を作ってしまったのでは?ww

PVだけ見ればそこそこ面白そうなんですけどね…ちなみに出玉率は甘めで設定6は115.7%です。

ブラッドプラスといい、北斗修羅といい、パチスロ牙狼といい、今回のエウレカセブンAOといい、最近のサミーさんはかなりヤバイと思います!!

ぼくの店は残念ながらスルーします。個人的にも悲しいですね(* *)

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク