夢幻泡影ひいた結果

最近、休日にはいつも打ちに行っている気がしますww

打つのはやっぱりバジリスク絆!理由は好きだから!それ以外なし!

開店にはちょっと間に合わず(ただの寝坊w)朝イチの状況はわかりませんでしたが、設定狙いらしき常連ぽい皆さんは据え置き狙いが多そうな感じ。前日良さげなスランプグラフでBC1回引いて即ヤメしてる台をとりあえずキープ。なんでやめたのかわからないが、据え置き狙いで朝イチ高確だっかのかな?まあまだわかんないでしょ?という安易な理由で実践開始。

投資2千円でBC→スルー

追加1千円でBC→BT単発

持ちメダルでBC→BT単発

流れは良くないけどBT軽いので続行!

持ちメダルで2回目のBCからまたBT!この台あるなっ!キリッww

このBTが謎に継続して4戦目!

img_27399

城背景キタ~~~!

スタート画面は弦之介だったのでなにも期待してなかったけどラッキーだぜ!

からの…

img_27411

まさかの80%ループキタ~~~!

勝ったな!今日も勝った!ww

ってな感じで調子に乗ってる7戦目…

img_2728

花火柄Verに続きまして赤背景Verキタ~~~!

テンションはMAXだけどBCまるで引けねぇけどww絆高確お願いします!弦之介様!ww

しかし、結局BCは3回しか引けずに終了(* *)

img_2743

なんか勿体ない気はするけど、フリーズを500枚で終わらせたことのあるぼくからすれば上出来なほうかもしれないww

その後もこんなのや

img_2744

こんな感じとか

img_2751

で初当たりはいいけどBCがクソ重いのでメダルを減らした後のBTで…

img_2746

本日2回目の城背景キタ~~~!

再びテンションMAX!からの結果がこれ!

img_2750

今回は夢幻泡影こそ出なかったものの、そこそこ絆高確は絡んでくれました。ありがとう弦之介様!ww

ここまで打って予想設定は中間ぐらいの引き強だと思うのでやめました。

ぃや~快勝!快勝っ!!

投資3千円

回収約2900枚

最近調子が上がってきた感じするのでまた近いうちに打ちに行きますww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク