8月の万枚突破台とその設定~マイジャグ4だけの出玉ランキングも!

パチンコ業界で働いているとお盆休みなどはもちろん無いんですが、それにしても最近は仕事もプライベートも異常な忙しさでブログの更新が滞ってしまいました。スイマセン。

さて毎月恒例になっています、8月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきたいと思います。

そして8月はマイジャグラー4を増台して強化しようと、高設定を入れて頑張っていたので、マイジャグ4だけの出玉ランキングと設定も一緒に公開しちゃいます。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

8月の万枚突破台はこちら!

1位 アナザーゴッドハーデス
16,886枚 設定1
2位 アナザーゴッドハーデス
14,651枚 設定4
3位 モンスターハンター月下雷鳴
14,170枚 設定1
4位 バジリスク絆
12,986枚 設定2
5位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,829枚 設定1
6位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,150枚 設定1
7位 バジリスク絆
11,023枚 設定1
8位 アナザーゴッドハーデス
10,989枚 設定1
9位 バジリスク絆
10,512枚 設定4
10位 聖闘士星矢海皇覚醒
10,288枚 設定6
11位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,145枚 設定1

お盆休み中はゴッドシリーズの稼働がやたらと上がるのでもっと出ているように感じましたが、差枚数での万枚突破台は11台でした。

昔からお盆期間中はボッタクリ営業というのがパチンコ屋のセオリーではありますが、時代は変わりつつあるように感じます。

あえていつも以上に出すとまではいかなくても、特定日のイベントなども含めて普段通りの営業をしているホールも多くなっていると思います。

最近は出てるホールの情報はすぐに拡散するし、お客さんの目がシビアですからね。

昔ながらの固定観念にとらわれていては生き残れないですね。

あと余談ですが、リゼロの稼働がだいぶ落ちてきました。どこのホールも増台し過ぎて供給過多になってますね。しかも、高設定しか稼働しなくなってきているので粗利も取りづらくなってきています。

設定2以上示唆とかもう見飽きたって感じで、6じゃないと判断されたら捨てられる感じですね。ぼくはだいぶ前にブログに書いていましたが…、まぁこうなると思ってましたww

第二のリゼロになる6号機ヒット機種が早く登場してもらわないと、12月にバジ絆などが一斉撤去された後が心配です。

6号機のバジ絆2が検定通過したと言われていますが、これが旧基準機ユーザーの受け皿になってくれれば…、なんてそんな簡単にいく訳ないと思ってますww

マイジャグラー4だけの出玉ランキング

8月はマイジャグ4を増台して強化しよう!という戦略を立てて、高設定をバンバン突っ込みましたww

ということで、ぼくのホールのマイジャグ4だけの出玉ランキングとその設定を調べてみました。

ハイスペックジャグラーでいったい何枚出せるのか!?

1位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 7,347枚 BB/RB 48/27
2位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 6,296枚 BB/RB 49/34
3位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 6,185枚 BB/RB 45/43
4位 マイジャグラー4 設定6
差枚数 6,153枚 BB/RB 45/39
5位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 5,861枚 BB/RB 44/40
6位 マイジャグラー4 設定6
差枚数 5,820枚 BB/RB 44/33
7位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 5,635枚 BB/RB 45/27
8位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 5,197枚 BB/RB 43/41
9位 マイジャグラー4 設定5
差枚数 5,154枚 BB/RB 39/22
10位 マイジャグラー4 設定4
差枚数 5,004枚 BB/RB 42/31

10位まで5000枚オーバーという、流石ハイスペックジャグラーの名に恥じない出玉でした。

基本的に設定1,2をベースに5,6を入れるようにしているので、3,4の使用頻度は低いです。

ぼくはメリハリがある方が好きなのでこうしてましすが、普通のホールは逆で中間設定がメインだと思います。

でも、こんなに出るなら中間設定でダラダラ遊ばせるより、しっかり5,6も使ってジャグラーでも夢がある出玉を見せた方がいいと思ってますが…、その分負けてる人も多いのは事実なので一長一短ではあります。

今回はREG先行した台は1台もランクインしていないので、やはり5000枚オーバーを目指すにはBIGに偏よらせるヒキが必要ですね。

ランキング応援お願いします!

パチンコランキング

シェアする

スポンサーリンク