パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ガンダムファンにはたまらない【パチスロ機動戦士Zガンダム】のパンフ画像

スポンサーリンク

新台展示会でもらえるもの

ホール関係者は新台の展示会に行った時や、メーカーの営業マンが店を訪問して来た時なんかに、いろいろなグッズをもらうことがあります。

その時に新台コンテンツに関連したグッズが多く、よくありがちなのが、タオル、マウスパッド、マグカップ、ゴルフ用品とかですかね。

中には全然関係ない物もあったりして、例えばコロコロとか、耳かきとか、カレーとかww他にもいろいろあるけど…ほとんどがいらない物なので記憶に残らないww

しかも、もれなくメーカーロゴや機種名、キャラクターなんかが入ってる物しかないので、使い道や使える場が限定されてしまうという…さすがにケンシロウが全面にデザインされたマグカップで来客者にお茶を出すことはできないですからねww

そんな中でぼくが一番うれしいのがガンダムグッズ。それがただのパンフレットだとしてもガンダム好きにはたまらないんですwwなぜか興奮してしまうんですよね。

そして、4月3日から機動戦士Zガンダムが導入になります。

まだ実機試打はしてないんですがパンフレットだけ貰いました。

IMG_0255

IMG_3560

IMG_0256

IMG_0247

IMG_0253

IMG_0251

IMG_3565

IMG_0258

IMG_0248

IMG_0252

IMG_0245

IMG_0249

IMG_0254

かっいい!マジかっこいい~!

ガンダムに興味ない方はどうでもいいと思いますが、ぼくにとってはこういうのがマジ最高なんです。

前に三共からパチンコガンダムが出た時もラストシューティング立体ポスター貰って一人で喜んでました。ファーストガンダムやZはリアルタイムの世代じゃないですが、ガンダムシリーズなら何でもいいですww

ということで、思わず興奮してどうでもいい記事を書いてしまいましたが、グッズを貰ったからって機械を買うかどうかは別問題。ぼくだって公私混同はしない…つもりではいますww

過去のスロットガンダムシリーズは実績がないので、今回のZガンダムも不安です。早く実機を見に行きたいです。

それにしてもメーカーはグッズやパンフレットにお金をかけるなら新台価格をもっと安くしてください。その方がホールにもお客さんにも絶対いいから。ガンダム以外でねww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする