パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-とCRアナザーゴッドハーデスアドベント

1月23日にユニバーサル本社にてパチンコのCRアナザーゴッドハーデスアドベントと同時に記者発表会は行われました。

ポセイドン

少しずつ詳細情報も出回ってきましたが、ネットでの前評判は酷評で溢れてますねww

導入はCRアナザーゴッドハーデスアドベンが2月27日からで15000台、アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-が3月21日からで35000台です。

問題は何台導入しようかということなんですが…

パチンコハーデスは技術介入によって大当り1回で3000発以上獲得できると言われている、今までにないチャレンジスペックで新基準パチンコに革命を起こすかもしれない…とは言い過ぎですが可能性は感じます。某大手法人が出荷台数の大半を抑えているという噂もありますが、おそらく完売は間違いないでしょう。希望台数を導入できないホールもあるかなと思うくらいです。ぼくは今新台に投資するならパチンコのほうと思ってるので可能性を信じて半列ぐらい導入したいです。

一方、ポセイドンですが、メーカーいわく「A+ARTで純増2.0枚…ではあるが、実はカラクリがあって体感はそれ以上」という噂ですが、まだ試打できてないので真偽は不明です。それが真実であったとしても、現行のハーデスや凱旋の劣化版としてユーザーに映ってしまうことは明らかなので、35000台という台数は適正なのかは疑問です。これで本当に35000台が完売するのなら、この業界は北斗の拳修羅やバジリスク3から何を学んだのかww

いい加減、新基準機でもヒット機が出てほしいという期待もあるのでぼくの店もスルーする気はありませんが、台数は抑えめでいきます。もし良かったら中古で後から増台します。

PV見たら面白そうです。でもこれを見て想像する出玉感と実際のギャップがなければいいんですが…間違ってもハーデスや凱旋を減台してポセイドン…なんてことはしませんww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする