押忍!番長3とエウレカセブンAO情報

次回予告

スポンサーリンク

押忍!番長3

来年2月導入予定の押忍!番長3のティザーPVが出てましたので載せておきます。

情報では2月6日導入の可能性が高いですが確定ではありません。

あとこれは1月10日導入のCRパチンコ押忍!番長の登場キャラの中に新キャラが3人いました。

番長新キャラ

個人的な予想ですがスロットの押忍!番長3でも登場するのでは?と思っています。

あくまでも個人的な予想なので…ww

エウレカセブンAO

こちらも来年の1月予定のエウレカセブンAOですが導入日は1月16日が有力との情報がありました。

エウレカAO筐体

年明け1発目のモンスターハンター恐竜戦線と被らないようにずらしてきましたねww

ボーナス+ARTで純増は1.4枚でボーナスが軽いタイプ。初代のエウレカに戻った感じのスペックです。

設定6の出玉率は115.7%と魅力的です。

天井はボーナス間で900G。ARTでカウンターリセットされる店は期待値稼働しやすいかもしれませんね。

11月上旬には試打出来ると思いますので詳細はまた書きます。

ランキングに参加してます。

シェアする

スポンサーリンク